動画再生




「高画質動画」
「本日の動画」
動画再生
『中出しって言うんだよ』

処女のイトコをお風呂場で調教!!未使用のお○んこをしこしこ‥痛気持ちイイ出来ゴトに膝ガクガクっ!!「え、ナニ?ナニ?」処女膜姦通⇒中出し性行為を教え込む‥

動画再生
初潮を迎えた●学生に

●学1年生のいとこの成長がヤバいから中出し!! 「おっぱい大きくなったねw」力ずくで風呂場へ連行‥ 未開通お○んこに迫る開発行為!! 「何か出たねw」処女喪失中出しw

「コンテンツ動画」
「素人ハメ撮り動画」
動画再生
AVに正気奪われるw

我慢できますか!?父娘に密室で超濃厚なAVを鑑賞させる…動揺する2人心拍数急上昇!濡れるマ○コ勃起するチ○ポ‥欲が理性超える絶対してはいけない挿入行為!!

動画再生
巨乳ウエイトレスさん辛抱たまらず…

海の家でチ●ポを出してみると…?Hカップの巨乳ウエイトレスさんが釘付け…あまりの勃ちっぷりに思わずパクッ⇒人気のない店内で挿入を誘いこむ!貧欲すぎる腰フリに驚愕



「過激動画」
「超高画質な無修正動画」
動画再生
キャンギャルを騙せ

彼氏との同棲資金の為にキャンギャル面接にきたものの…服ひん剥かれ、電マオナニー強要!
無認可挿入を強行!
愛する恋人の為に健気に喘ぐ姿は抜けます!
動画再生
もっと声出していいんだょ

業界No1奇跡の美巨乳美女が汚い非モテおっさん宅を突撃訪問…電マで乳首~亀頭まで鬼刺激
『もっと声だしてw』寸止め連発&69に射精寸前『入れちゃお~』騎乗位中射精

「風俗動画」
「激ヤバ!動画」
動画再生
ロリ巨乳デリヘル嬢を呼んでヤル!

マジで可愛くて爆乳が素晴らしいなデリヘル嬢を撮影用具が設置した部屋に呼び『何っ?聞いてないょ!』店に話通してあるからと撮影!

動画再生
援●童顔ロリのすんごぃ柔らかいおっぱい

こんなにあどけない顔をして、服を脱いだら…生唾ゴクリ…ピンクの綺麗なティクビをピンと立たせてプリンプリンのおっぱいを揺らして!けしからん、けしからん。下のアワビまでこんなピンクとは…
動画再生

無料news

最新ニュース 芸能 放送事故 画像 動画 等を紹介
無料news TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  矢口妹が姉のとばっちり!? 身内までも狙われた孤立無援の矢口真里の今後は…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

矢口妹が姉のとばっちり!? 身内までも狙われた孤立無援の矢口真里の今後は…

矢口妹が姉のとばっちり!? 身内までも狙われた孤立無援の矢口真里の今後は…





 今月の15日に東京、30日に大阪で開催予定だった元モーニング娘。の保田圭と矢口真里による『カジュアルディナーショー2013』が、「準備が間に合わない」として延期されると、Hello! Project卒業アーティストが所属するファンクラブの公式サイトで発表された。
 この決定に、保田は自身のブログで「ディナーショーはファンの皆様との絆を感じあえる大切な場所です。だからこそ…準備不足のまま、今のまま・・・大切なステージに上がることは申し訳ない・・・そう思っています」と陳謝している。
 共演予定だった矢口サイドからのコメントはなく、当人はいぜん雲隠れしたまま。矢口の報道も止むことなく、不倫相手の元モデル・梅田賢三と連絡を取り合っている、梅田以前にも元カレ俳優にも不倫の誘惑をしたなどの情報が飛び交っている。本人がいない間にも、掘れば掘るほど出てくる矢口の“肉食”エピソードに味をしめたのか、マスコミの矛先はいよいよ彼女の周辺にまで向いてきているようだ。
 6月10日発売の『週刊ポスト』(小学館)に、矢口の6歳年下の妹である矢口美樹も「男性問題」によって芸能活動を脅かされていた、という記事が掲載された。同記事によると、美樹はつんくがAKB48に対抗して秋葉原にオープンさせたアイドル育成カフェ『バックステ←→ジ pass』でステージ出演や接客をしており、評判も上々。所属事務所も「姉妹共演をさせたい」など、売り出しに積極的だったという。
 だがその矢先に、美樹のものとされる“H画像”が流出し、この直後に事務所を離れたという。美樹の元担当マネージャーはこのウワサを否定しているが、現在渋谷のカフェで数カ月に1回、歌ったり芝居をしたりという地下アイドル的な活動をしている美樹にまでマスコミの触手が伸び、過去のウワサを発掘されるのだから、矢口の周辺にいる芸能人らが「次は自分の番では」と警戒していてもおかしくはない。
「不倫報道によって、これまで築き上げてきた『明るい』『元気』というイメージを失っただけでなく、周囲の友人にまで敬遠されるとなれば、矢口はまさに孤立無援状態。今後、ほとぼりが冷めて芸能界に戻ってきたとしても、彼女を取り巻く環境は決して優しいものではないでしょうね」(芸能ライター)
 その一方で矢口の旦那であった中村昌也は、レギュラー出演している朝の情報番組『PON!』(日本テレビ系)の冒頭で「私、中村昌也は離婚いたしました。ご心配おかけしたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪と共に報告。自身のブログでも改めて離婚を報告するなど、雲隠れしている矢口とは違い、大手を振ってメディアに出演。この潔い姿が好感を持たれたのか、中村のブログには彼を応援するコメントがあふれ、不倫報道をブログで「女性の恥」とまで切り捨てたデヴィ夫人も「愛してやまなかった 妻の不貞現場を見てしまった彼のショックは一生 消えないのです。男の誇りは傷ついたままでしょう。でも、 中村さん、絶対にがんばっていただきたい」と応援のメッセージを掲載している。
 明暗分かれることになった両者。矢口は既に降板が決まった日本テレビのレギュラー番組『ヒルナンデス!』の出演を2週連続で体調不良で欠席した際、番組進行役の有吉弘行が「矢口さん、『有吉反省会』お待ちしてます」と同局で放送中の自身の番組出演を呼び掛けた。元のキャラクターに戻れない以上は、いっそのこと正直に自分の言葉で告白し、「不倫キャラ」を確立したほうが本人のためだという有吉ならではの配慮があったのかもしれない。今までのイメージと180度変わってしまうことを矢口自身が受け入れられるかどうかは本人次第。今後の矢口がどう立ち直っていくのか、ファンは固唾を飲んで見守っていることだろう。
[ 2013/06/14 18:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。