動画再生




「高画質動画」
「本日の動画」
動画再生
『中出しって言うんだよ』

処女のイトコをお風呂場で調教!!未使用のお○んこをしこしこ‥痛気持ちイイ出来ゴトに膝ガクガクっ!!「え、ナニ?ナニ?」処女膜姦通⇒中出し性行為を教え込む‥

動画再生
初潮を迎えた●学生に

●学1年生のいとこの成長がヤバいから中出し!! 「おっぱい大きくなったねw」力ずくで風呂場へ連行‥ 未開通お○んこに迫る開発行為!! 「何か出たねw」処女喪失中出しw

「コンテンツ動画」
「素人ハメ撮り動画」
動画再生
AVに正気奪われるw

我慢できますか!?父娘に密室で超濃厚なAVを鑑賞させる…動揺する2人心拍数急上昇!濡れるマ○コ勃起するチ○ポ‥欲が理性超える絶対してはいけない挿入行為!!

動画再生
巨乳ウエイトレスさん辛抱たまらず…

海の家でチ●ポを出してみると…?Hカップの巨乳ウエイトレスさんが釘付け…あまりの勃ちっぷりに思わずパクッ⇒人気のない店内で挿入を誘いこむ!貧欲すぎる腰フリに驚愕



「過激動画」
「超高画質な無修正動画」
動画再生
キャンギャルを騙せ

彼氏との同棲資金の為にキャンギャル面接にきたものの…服ひん剥かれ、電マオナニー強要!
無認可挿入を強行!
愛する恋人の為に健気に喘ぐ姿は抜けます!
動画再生
もっと声出していいんだょ

業界No1奇跡の美巨乳美女が汚い非モテおっさん宅を突撃訪問…電マで乳首~亀頭まで鬼刺激
『もっと声だしてw』寸止め連発&69に射精寸前『入れちゃお~』騎乗位中射精

「風俗動画」
「激ヤバ!動画」
動画再生
ロリ巨乳デリヘル嬢を呼んでヤル!

マジで可愛くて爆乳が素晴らしいなデリヘル嬢を撮影用具が設置した部屋に呼び『何っ?聞いてないょ!』店に話通してあるからと撮影!

動画再生
援●童顔ロリのすんごぃ柔らかいおっぱい

こんなにあどけない顔をして、服を脱いだら…生唾ゴクリ…ピンクの綺麗なティクビをピンと立たせてプリンプリンのおっぱいを揺らして!けしからん、けしからん。下のアワビまでこんなピンクとは…
動画再生

無料news

最新ニュース 芸能 放送事故 画像 動画 等を紹介
無料news TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  “隠れジャニーズキラー”の柴咲コウ、熱愛相手はV6の三宅健だった!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“隠れジャニーズキラー”の柴咲コウ、熱愛相手はV6の三宅健だった!?

“隠れジャニーズキラー”の柴咲コウ、熱愛相手はV6の三宅健だった!?



 女優で歌手の柴咲コウ(31)とV6の三宅健(33)の熱愛を発売中の「女性セブン」(小学館)がスクープしている。記事によると、記者が某日深夜にタクシーから降りた2人が柴咲のマンションに入っていく姿を目撃。ツーショットこそないものの、三宅が柴咲の腰に手をまわしてエスコートし、部屋に消えていったという。その一時間後に三宅が一人でマンションから出てきたといい、ただならぬ関係であることは確定的といえそうだ。
 柴咲といえば、DA PUMPのISSA(34)や妻夫木聡(32)、ロックバンド「UVERworld」のTAKUYA∞ら多くのイケメンと浮名を流してきた恋多き女。3年前には嵐の松本潤(29)と噂になり、Kis-My-Ft2に楽曲提供しているクラブ系バンド「Jazzin' park」の栗原暁との熱愛もささやかれるなど、最近はジャニーズ人脈と急接近していた。さらに、近ごろはTOKIOの長瀬智也(34)との交際が噂されていたのだが、決定的場面を押さえられたのは意外にも長瀬の後輩にあたる三宅だった。
「昨年ごろから、柴咲のマンションで長瀬が目撃されたという情報が一部メディア関係者の間で広まっていた。名指しこそしなかったものの、週刊誌やワイドショーでも取り上げられ、かなり信憑性の高い情報だと思っていたのですが…。どうやら、その情報は“見間違い”だったらしく、柴咲のマンションに出入りしていたのは長瀬似の長身の音楽関係者だったようです。さすがに三宅と長瀬を見間違えることはないでしょうから、三宅の前に交際していた男性と考えられます。恋多き女だけあって、次から次へと交際相手が代わるため追い切れないですね」(週刊誌記者)
 これまで音楽番組で共演するなど旧知の仲だった柴咲と三宅。記事に掲載された関係者のコメントによると、被災地に支援に行ったり動物が好きだったりと、共通点が多かったことから意気投合し、急接近したようだ。また、三宅が携帯サイトで更新している日記と柴咲のブログでほぼ同時期にカエルの話題が記されており、共通点が見られるという。
 大型カップル誕生かと期待してしまう今回のスクープだが、早くも先行きを不安視する声も上がっている。
「恋多き女である柴咲は最近交際が長続きしておらず、一方の三宅も安室奈美恵、小野真弓、紗羅マリー、モデルの大屋夏南ら多くの美女との熱愛が伝えられてきたプレイボーイ。どちらも一途というタイプではなく、いつまで持つか…というのが正直なところですね」(前同)
 肉食系同士の遊びで終わるのか、真剣交際に発展するのか。今後の成り行きから目が離せなさそうだ。
[ 2013/06/14 18:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。