動画再生




「高画質動画」
「本日の動画」
動画再生
『中出しって言うんだよ』

処女のイトコをお風呂場で調教!!未使用のお○んこをしこしこ‥痛気持ちイイ出来ゴトに膝ガクガクっ!!「え、ナニ?ナニ?」処女膜姦通⇒中出し性行為を教え込む‥

動画再生
初潮を迎えた●学生に

●学1年生のいとこの成長がヤバいから中出し!! 「おっぱい大きくなったねw」力ずくで風呂場へ連行‥ 未開通お○んこに迫る開発行為!! 「何か出たねw」処女喪失中出しw

「コンテンツ動画」
「素人ハメ撮り動画」
動画再生
AVに正気奪われるw

我慢できますか!?父娘に密室で超濃厚なAVを鑑賞させる…動揺する2人心拍数急上昇!濡れるマ○コ勃起するチ○ポ‥欲が理性超える絶対してはいけない挿入行為!!

動画再生
巨乳ウエイトレスさん辛抱たまらず…

海の家でチ●ポを出してみると…?Hカップの巨乳ウエイトレスさんが釘付け…あまりの勃ちっぷりに思わずパクッ⇒人気のない店内で挿入を誘いこむ!貧欲すぎる腰フリに驚愕



「過激動画」
「超高画質な無修正動画」
動画再生
キャンギャルを騙せ

彼氏との同棲資金の為にキャンギャル面接にきたものの…服ひん剥かれ、電マオナニー強要!
無認可挿入を強行!
愛する恋人の為に健気に喘ぐ姿は抜けます!
動画再生
もっと声出していいんだょ

業界No1奇跡の美巨乳美女が汚い非モテおっさん宅を突撃訪問…電マで乳首~亀頭まで鬼刺激
『もっと声だしてw』寸止め連発&69に射精寸前『入れちゃお~』騎乗位中射精

「風俗動画」
「激ヤバ!動画」
動画再生
ロリ巨乳デリヘル嬢を呼んでヤル!

マジで可愛くて爆乳が素晴らしいなデリヘル嬢を撮影用具が設置した部屋に呼び『何っ?聞いてないょ!』店に話通してあるからと撮影!

動画再生
援●童顔ロリのすんごぃ柔らかいおっぱい

こんなにあどけない顔をして、服を脱いだら…生唾ゴクリ…ピンクの綺麗なティクビをピンと立たせてプリンプリンのおっぱいを揺らして!けしからん、けしからん。下のアワビまでこんなピンクとは…
動画再生

無料news

最新ニュース 芸能 放送事故 画像 動画 等を紹介
無料news TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  アイドルが不純異性交遊で解雇!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルが不純異性交遊で解雇!?

アイドルが不純異性交遊で解雇!?



 ジュニアアイドルとして活躍しており、ユニット『危ない女の子シスターズ』にも所属していたグラビアアイドル、芹沢南(16)が11日、所属事務所に契約を解除された事がわかった。
 同日、芹沢の公式サイト上に、「芹沢南芸能活動追放について」というお知らせが掲載された。それによれば芹沢は、現在居酒屋アルバイトをしている大学生(20)と交際中であり、その大学生が違法行為を犯しているという疑いで、所属事務所が警察に申告に行ったというのである。この違法行為は、今月8日、事務所代表が芹沢の親と面談するために外出している際、分かったことであり、翌日にその違法行為を警察に通報し、芹沢も解雇処分にした、という。さらに、事務所は「証拠写真とその現場居酒屋の場所等を開示する準備」があるといい、15日に行われる危ない女の子シスターズのライブ終了後、アキバオンステージに集まり、スタッフに「説明を希望する」と申告した者に、事務所代表からの説明があるとも記載されていた。
 この事務所からのお知らせは12日現在は削除されているが、“訂正”として新たなお知らせが掲示されており「芹沢自身が犯罪行為に関与していると捉えられる表現があったようですが、芹沢自身は関与しておりません」と一部誤解が生じる内容だったとして、改めて、違法行為を犯したのは芹沢ではなくあくまでも芹沢と交際していた大学生であると強調している。
 現在、芹沢の公式サイトは残っているが、同ページにリンクされていた芹沢のブログはすでに消滅している。
 この突然の告知に、ネット上ではその“大学生の彼氏の違法行為”の内容について注目が集まっている状況だ。芹沢が18歳未満であることから「淫行か?」「妊娠でもしたのか?」など、憶測が飛び交っている。
「事務所からのお知らせで“現場”居酒屋、と記載されていることが気にかかりますね。彼氏である大学生が“違法行為”に及んだ現場が居酒屋というのは、やはりネットの憶測通り淫行か、もしくは違法薬物か…。事務所サイドが、芹沢を解雇するだけでは足りないと判断したということは、よほどのことなのでしょう」(芸能ライター)
 交際しているという男性の現在の状況、違法行為の内容について確かめるべく、本誌記者が事務所に複数回問い合わせたところ、「担当者不在」とのことで、回答を得る事ができなかった。
 事務所が指定した15日のライブ終了後に、どのような発表がなされるのだろうか。
[ 2013/06/14 18:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。