動画再生




「高画質動画」
「本日の動画」
動画再生
『中出しって言うんだよ』

処女のイトコをお風呂場で調教!!未使用のお○んこをしこしこ‥痛気持ちイイ出来ゴトに膝ガクガクっ!!「え、ナニ?ナニ?」処女膜姦通⇒中出し性行為を教え込む‥

動画再生
初潮を迎えた●学生に

●学1年生のいとこの成長がヤバいから中出し!! 「おっぱい大きくなったねw」力ずくで風呂場へ連行‥ 未開通お○んこに迫る開発行為!! 「何か出たねw」処女喪失中出しw

「コンテンツ動画」
「素人ハメ撮り動画」
動画再生
AVに正気奪われるw

我慢できますか!?父娘に密室で超濃厚なAVを鑑賞させる…動揺する2人心拍数急上昇!濡れるマ○コ勃起するチ○ポ‥欲が理性超える絶対してはいけない挿入行為!!

動画再生
巨乳ウエイトレスさん辛抱たまらず…

海の家でチ●ポを出してみると…?Hカップの巨乳ウエイトレスさんが釘付け…あまりの勃ちっぷりに思わずパクッ⇒人気のない店内で挿入を誘いこむ!貧欲すぎる腰フリに驚愕



「過激動画」
「超高画質な無修正動画」
動画再生
キャンギャルを騙せ

彼氏との同棲資金の為にキャンギャル面接にきたものの…服ひん剥かれ、電マオナニー強要!
無認可挿入を強行!
愛する恋人の為に健気に喘ぐ姿は抜けます!
動画再生
もっと声出していいんだょ

業界No1奇跡の美巨乳美女が汚い非モテおっさん宅を突撃訪問…電マで乳首~亀頭まで鬼刺激
『もっと声だしてw』寸止め連発&69に射精寸前『入れちゃお~』騎乗位中射精

「風俗動画」
「激ヤバ!動画」
動画再生
ロリ巨乳デリヘル嬢を呼んでヤル!

マジで可愛くて爆乳が素晴らしいなデリヘル嬢を撮影用具が設置した部屋に呼び『何っ?聞いてないょ!』店に話通してあるからと撮影!

動画再生
援●童顔ロリのすんごぃ柔らかいおっぱい

こんなにあどけない顔をして、服を脱いだら…生唾ゴクリ…ピンクの綺麗なティクビをピンと立たせてプリンプリンのおっぱいを揺らして!けしからん、けしからん。下のアワビまでこんなピンクとは…
動画再生

無料news

最新ニュース 芸能 放送事故 画像 動画 等を紹介
無料news TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  お台場の有名ショッピングモールで働く清純可憐なフラワーショップ店員がAV出演!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場の有名ショッピングモールで働く清純可憐なフラワーショップ店員がAV出演!

お台場の有名ショッピングモールで働く清純可憐なフラワーショップ店員がAV出演!



 プレミア級の美形女優だけが出演を許されるAV界ナンバーワンの美女メーカー【PREMIUM】から、今年1月にかなり期待できる新レーベルがスタートした。その名も『treasure』。美顔、美脚、美胸、美ボディと女性のビジュアル面に徹底的にこだわるプレミアムスタッフたちが、直接街に繰り出し、お宝と呼べる素人美女をハンティング。プロならではの口説きテクニックを駆使してAV出演交渉をしてしまうドキュメントシリーズである。

 レーベルがスタートして以来、青山のカフェで働く美人店員、爆乳エステティシャンと順調にお宝をゲットしてきた『treasure』だが、第3弾にして早くも国宝級の美形素人を発見した。それが、今回紹介する雪乃(20)ちゃんである。

 雪乃ちゃんは、お台場の某ショッピングモール内にあるフラワーショップで働く女の子。ロングヘアーのゆるふわ巻き髪が印象的な爽やか系お姉さんで、笑った時にくしゅっと歪む弓なりの眼元が超好印象。トップモデル級とは言わないが、A●Bメンバーにいても違和感のない美女である。当然、口説いてくる男もわんさかいるんだろうなと推測できる。


 最初から玉砕覚悟で「AVに出て!」と申し込んだ方が功を奏する場合もあるが、彼女のような純情可憐を絵に描いたようなお嬢さんの場合は明らかに逆効果だろう。やんわり逃げられるのがオチなのは見えている。では、いったいどう口説くのか!?

 否が応にも期待が高まる中、第一の作戦が決行される。

「ホテルで撮影をしているので、部屋に花を届けて貰えませんか? 今すぐではなくて、2時間後にね」

 あちゃ~!! 撮影というフレーズで業界人を匂わすまではよかったものの、2時間後ってところが明らかに胡散臭い。こんなのことでお宝がゲットできるとは思えない。…と思われたのだが、まさかまさかの展開に!?

 罠だらけのホテルの一室に自ら足を踏み入れてしまった彼女は、この後、全裸にバスローブを羽織っただけの偽カメラマンに強引にモデルをさせられ、男性ヌードモデルの勃起のお手伝いをし、イケメン若手男優に甘い言葉で囁かれと、もう大変なことに。どっきり同然の怒涛のお色気攻撃に、理性がガタガタと音を立てて崩壊していく様は圧巻。


 最後まで隠しカメラに気付くことなく、1回のセックスで5回6回と立て続けに絶頂を極める彼女。お人よしな素人美女が誘惑に負けて、ずぶずぶと快楽に溺れていく様は女優作品では決して感じることのできない、背徳感と緊迫感に満ちた興奮をもたらしていく。

 最後の最後、男優の濃厚ザーメンを顔面にびっちりこびりつかせたままで出演承諾をした雪乃ちゃん。その生々しいまでに呆けた表情は、それだけでも一見の価値あり。もしや、スタッフが帰った後にもう1発やってるんじゃないか。そう思わせる淫乱な目つきにドキドキわくわくな余韻がこみあげてやまない。
[ 2013/06/14 18:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。