動画再生




「高画質動画」
「本日の動画」
動画再生
『中出しって言うんだよ』

処女のイトコをお風呂場で調教!!未使用のお○んこをしこしこ‥痛気持ちイイ出来ゴトに膝ガクガクっ!!「え、ナニ?ナニ?」処女膜姦通⇒中出し性行為を教え込む‥

動画再生
初潮を迎えた●学生に

●学1年生のいとこの成長がヤバいから中出し!! 「おっぱい大きくなったねw」力ずくで風呂場へ連行‥ 未開通お○んこに迫る開発行為!! 「何か出たねw」処女喪失中出しw

「コンテンツ動画」
「素人ハメ撮り動画」
動画再生
AVに正気奪われるw

我慢できますか!?父娘に密室で超濃厚なAVを鑑賞させる…動揺する2人心拍数急上昇!濡れるマ○コ勃起するチ○ポ‥欲が理性超える絶対してはいけない挿入行為!!

動画再生
巨乳ウエイトレスさん辛抱たまらず…

海の家でチ●ポを出してみると…?Hカップの巨乳ウエイトレスさんが釘付け…あまりの勃ちっぷりに思わずパクッ⇒人気のない店内で挿入を誘いこむ!貧欲すぎる腰フリに驚愕



「過激動画」
「超高画質な無修正動画」
動画再生
キャンギャルを騙せ

彼氏との同棲資金の為にキャンギャル面接にきたものの…服ひん剥かれ、電マオナニー強要!
無認可挿入を強行!
愛する恋人の為に健気に喘ぐ姿は抜けます!
動画再生
もっと声出していいんだょ

業界No1奇跡の美巨乳美女が汚い非モテおっさん宅を突撃訪問…電マで乳首~亀頭まで鬼刺激
『もっと声だしてw』寸止め連発&69に射精寸前『入れちゃお~』騎乗位中射精

「風俗動画」
「激ヤバ!動画」
動画再生
ロリ巨乳デリヘル嬢を呼んでヤル!

マジで可愛くて爆乳が素晴らしいなデリヘル嬢を撮影用具が設置した部屋に呼び『何っ?聞いてないょ!』店に話通してあるからと撮影!

動画再生
援●童顔ロリのすんごぃ柔らかいおっぱい

こんなにあどけない顔をして、服を脱いだら…生唾ゴクリ…ピンクの綺麗なティクビをピンと立たせてプリンプリンのおっぱいを揺らして!けしからん、けしからん。下のアワビまでこんなピンクとは…
動画再生

無料news

最新ニュース 芸能 放送事故 画像 動画 等を紹介
無料news TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  庄司智春がTwitterアカウント削除…原因はミキティの傲慢発言か

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庄司智春がTwitterアカウント削除…原因はミキティの傲慢発言か

庄司智春がTwitterアカウント削除…原因はミキティの傲慢発言か



 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春がTwitterアカウントを削除したことを自身のブログで明かし、話題となっている。
 12日付の「サヨナラTwitter」と題した記事で庄司はTwitterのアカウントを予告なしで削除したことを告白。「SNSと言うモノに若干疲れました。やりすぎたのかな? ツイッターもブログもフェイスブックも手を出しすぎた感は否めないね」と心境を吐露した。
 また、庄司は「ツイッターはいろんな方とコミュニケーションが取れる最高の空間でしたが その最高の空間にもクソみたいな奴がまだ存在していて(クソみたいな奴は言いすぎましたね)(ウンコみたいな人にしときます)その様な人達がたまに現れて同じ人間とは思えないほどの言葉を投下して逃げて行く」と、一部ユーザーとの衝突がTwitter閉鎖の原因であることを明かした。
 庄司は、これまでにもTwitter上でしばしばフォロワーと衝突しており、2010年には妻である藤本美貴以外の女性と歩いていた、という一般人の目撃談をTwitterに書き込まれ、「こういうクズは許せない!」と激怒したこともある。書き込んだ一般人は「悪気はなかった」と謝罪したが、その時の庄司の返答は「凄く嫌な気分です。俺は君を許さない」という“幼稚”と受け取られかねないものだった。
 庄司のいう“クソみたいな奴”が特定のユーザーを指しているのかは不明だ。閉鎖に至った理由としてネット上では、矢口の不倫スキャンダルに乗じ過去に交際疑惑があった庄司を中傷するようなコメントがあったためではないか、と情報が飛び交っている。しかし、芸能ライターは、「Twitter閉鎖は妻の藤本美貴が原因ではないか」と話す。
「先日、藤本は『有田とヤラシイ人々』(TBS系)で、『芸能人で私よりかわいい人を見たことがない』などと発言して共演者を驚かせました。同番組では件の発言の他にも、気に食わない発言をした共演者を睨みつけ、番組終了まで仏頂面という藤本の傲慢な態度が目立ち、話題となったんです。庄司がTwitter閉鎖を発表したのは同番組放送の翌日で、藤本の傲慢さに憤慨したTwitterユーザーが庄司のもとに誹謗中傷を寄せたため嫌気がさしたという可能性は高いです」(芸能ライター)
 もし庄司のTwitterが藤本のせいで炎上していたのならば、藤本も自分のTwitterアカウントを開設する、ブログで弁明する、などの対応があっても良いはずだが…。
「藤本は過去に自身のブログで『ツイッターはやらない』と明言しています。今回の傲慢発言に限らずモー娘。時代から“性格がキツイ”と一部ファンの間で囁かれていた藤本が、誹謗中傷なども容易に拡散されてしまうTwitterではなく、コメントを自分で管理、削除できるブログしかやらない、というのは正しい判断でしょう。また以前から、庄司のTwitterでのやりとりは、少し真面目に取り合いすぎだという声が上がっていました。元来の性格がそうさせるのでしょうが、以前の浮気騒動についても、あまりの過剰反応に『本当に浮気していたのでは』と一部でウワサになったほどです。自分にも藤本の芸能活動のためにもプラスにならないと判断したため閉鎖に至ったのではないでしょうか?」(前出・同)
 どちらかというと尻に敷かれている感のある庄司だが、“炎上”対策も妻のほうが一枚上手だった?
[ 2013/06/14 18:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。