動画再生




「高画質動画」
「本日の動画」
動画再生
『中出しって言うんだよ』

処女のイトコをお風呂場で調教!!未使用のお○んこをしこしこ‥痛気持ちイイ出来ゴトに膝ガクガクっ!!「え、ナニ?ナニ?」処女膜姦通⇒中出し性行為を教え込む‥

動画再生
初潮を迎えた●学生に

●学1年生のいとこの成長がヤバいから中出し!! 「おっぱい大きくなったねw」力ずくで風呂場へ連行‥ 未開通お○んこに迫る開発行為!! 「何か出たねw」処女喪失中出しw

「コンテンツ動画」
「素人ハメ撮り動画」
動画再生
AVに正気奪われるw

我慢できますか!?父娘に密室で超濃厚なAVを鑑賞させる…動揺する2人心拍数急上昇!濡れるマ○コ勃起するチ○ポ‥欲が理性超える絶対してはいけない挿入行為!!

動画再生
巨乳ウエイトレスさん辛抱たまらず…

海の家でチ●ポを出してみると…?Hカップの巨乳ウエイトレスさんが釘付け…あまりの勃ちっぷりに思わずパクッ⇒人気のない店内で挿入を誘いこむ!貧欲すぎる腰フリに驚愕



「過激動画」
「超高画質な無修正動画」
動画再生
キャンギャルを騙せ

彼氏との同棲資金の為にキャンギャル面接にきたものの…服ひん剥かれ、電マオナニー強要!
無認可挿入を強行!
愛する恋人の為に健気に喘ぐ姿は抜けます!
動画再生
もっと声出していいんだょ

業界No1奇跡の美巨乳美女が汚い非モテおっさん宅を突撃訪問…電マで乳首~亀頭まで鬼刺激
『もっと声だしてw』寸止め連発&69に射精寸前『入れちゃお~』騎乗位中射精

「風俗動画」
「激ヤバ!動画」
動画再生
ロリ巨乳デリヘル嬢を呼んでヤル!

マジで可愛くて爆乳が素晴らしいなデリヘル嬢を撮影用具が設置した部屋に呼び『何っ?聞いてないょ!』店に話通してあるからと撮影!

動画再生
援●童顔ロリのすんごぃ柔らかいおっぱい

こんなにあどけない顔をして、服を脱いだら…生唾ゴクリ…ピンクの綺麗なティクビをピンと立たせてプリンプリンのおっぱいを揺らして!けしからん、けしからん。下のアワビまでこんなピンクとは…
動画再生

無料news

最新ニュース 芸能 放送事故 画像 動画 等を紹介
無料news TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  全裸男性の店で泥酔…AKB48「下品すぎる前夜祭」とは!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全裸男性の店で泥酔…AKB48「下品すぎる前夜祭」とは!?

全裸男性の店で泥酔…AKB48「下品すぎる前夜祭」とは!?



 先日の「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」で発表された、指原莉乃の1位が波紋を呼んでいるAKB48グループ。前年の1位から2位に落ちた大島優子が「踏み台にしてほしいのは違う人だった」「どんなコミカルグループになるか楽しみ」などと語り、センターになった指原もその立ち位置に迷走しており、一部では卒業もありうるといわれるほどの混乱ぶりだ。今後、さらにひと波乱もふた波乱もありそうな気配がムンムンである。
 大島がアピールコメントで「祭り」と称した総選挙が終わったわけだが、その前にも派手な“前夜祭”が繰り広げられていたようだ。13日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が総選挙の2日前に夜遊びするメンバーの様子を報じている。記事によると、AKB48の運営会社「AKS」の窪田社長と板野友美ら数人のメンバーが恵比寿の高級和食レストランで食事。その後、六本木の有名サパークラブ「R」へと移動してさらに宴を楽しんだようだ。その二次会で確認できたのは、板野のほかに小嶋陽菜、峯岸みなみ、高橋みなみ、元SDNの佐藤由加理などの古参メンバーたち。
 Rはかなり下品な店のようで、ショータイムには全裸の男性が出てきて股間を扇子やおしぼりなどで隠しながら曲に合わせて踊るといったサービスがあるという。いわゆる“ポロリ”も頻繁にあるらしく、客はそれを見ながらシャンパンなどをガンガン注文するという店のようだ。そこで一番はしゃいでいたのは峯岸のようで、席についた男性スタッフに「飲めー」「やる気あんのかー?」とからんでいたというから、かなりの酒量だったようだ。
「確かに過激な場所に行ったようですが、単純に事実だけを見ると慰労会のようなノリだったのではないでしょうか。記事にも書かれていますが、翌7日は窪田社長の誕生日ですし、そのお祝いと2日後に迫った総選挙に向けての決起集会的な意味も兼ねて、派手に遊んだのでは。速報から順位を落とした島崎遥香の落ち込んだ表情や横山由依の毎回の号泣っぷりを見てもわかるように、総選挙は彼女たちにとっては我々の想像以上に精神的な負担が大きいイベント。それだけに、たまにはこうした息抜きも必要でしょう。ただ、翌日は午前中から総選挙イベントのリハーサルが控えていたにもかかわらず、記事には泥酔して両脇を抱えられている高橋の写真も載っています。さすがに飲みすぎはちょっと心配になるし、ファンとしては見たくない姿には間違いないでしょう」(芸能ライター)
 未成年がいたわけでもなく、恋愛禁止の不文律を破っているわけでもないが、指原の“元カレスキャンダル”や前田敦子の“ケツ出し”騒動など、これまでAKBネタのスクープを連発してきた文春ならではの記事といえそうだ。
 「今回の総選挙では全体の投票数が倍増。1位の指原の15万570票は2年前の前田を抜いて歴代最高得票数でした。視聴率も平均20.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で最高32.7%と好調。まだまだAKB48グループに商品価値があることが改めて証明された形になりました。メディアのAKB離れもささやかれる中、文春は定期的に追い続けるでしょうから、また新たなスクープを報じる可能性はあるでしょうね」(同)
 折しも、現在NHKの連続テレビ小説ではアイドルをテーマの一つにしている『あまちゃん』が放送されている。中でも、古田新太演じる荒巻太一プロデューサーは「完全に秋元康www」とネット上でも話題になることが多い。「交際相手がいるアイドルのCDにお金を払う気になるのか? 100万人の一人ひとりと真剣交際する。それがアイドルです。ばれなきゃいいんですけどね」というセリフもAKB48を意識しているのは明らかだ。いずれにせよ、今後も毀誉褒貶の中で走り続けるAKB48グループから目が離せそうにない。
[ 2013/06/14 18:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。