動画再生




「高画質動画」
「本日の動画」
動画再生
『中出しって言うんだよ』

処女のイトコをお風呂場で調教!!未使用のお○んこをしこしこ‥痛気持ちイイ出来ゴトに膝ガクガクっ!!「え、ナニ?ナニ?」処女膜姦通⇒中出し性行為を教え込む‥

動画再生
初潮を迎えた●学生に

●学1年生のいとこの成長がヤバいから中出し!! 「おっぱい大きくなったねw」力ずくで風呂場へ連行‥ 未開通お○んこに迫る開発行為!! 「何か出たねw」処女喪失中出しw

「コンテンツ動画」
「素人ハメ撮り動画」
動画再生
AVに正気奪われるw

我慢できますか!?父娘に密室で超濃厚なAVを鑑賞させる…動揺する2人心拍数急上昇!濡れるマ○コ勃起するチ○ポ‥欲が理性超える絶対してはいけない挿入行為!!

動画再生
巨乳ウエイトレスさん辛抱たまらず…

海の家でチ●ポを出してみると…?Hカップの巨乳ウエイトレスさんが釘付け…あまりの勃ちっぷりに思わずパクッ⇒人気のない店内で挿入を誘いこむ!貧欲すぎる腰フリに驚愕



「過激動画」
「超高画質な無修正動画」
動画再生
キャンギャルを騙せ

彼氏との同棲資金の為にキャンギャル面接にきたものの…服ひん剥かれ、電マオナニー強要!
無認可挿入を強行!
愛する恋人の為に健気に喘ぐ姿は抜けます!
動画再生
もっと声出していいんだょ

業界No1奇跡の美巨乳美女が汚い非モテおっさん宅を突撃訪問…電マで乳首~亀頭まで鬼刺激
『もっと声だしてw』寸止め連発&69に射精寸前『入れちゃお~』騎乗位中射精

「風俗動画」
「激ヤバ!動画」
動画再生
ロリ巨乳デリヘル嬢を呼んでヤル!

マジで可愛くて爆乳が素晴らしいなデリヘル嬢を撮影用具が設置した部屋に呼び『何っ?聞いてないょ!』店に話通してあるからと撮影!

動画再生
援●童顔ロリのすんごぃ柔らかいおっぱい

こんなにあどけない顔をして、服を脱いだら…生唾ゴクリ…ピンクの綺麗なティクビをピンと立たせてプリンプリンのおっぱいを揺らして!けしからん、けしからん。下のアワビまでこんなピンクとは…
動画再生

無料news

最新ニュース 芸能 放送事故 画像 動画 等を紹介
無料news TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  「劣化」が話題の高橋由美子にヘアヌード写真集計画が浮上!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「劣化」が話題の高橋由美子にヘアヌード写真集計画が浮上!?

「劣化」が話題の高橋由美子にヘアヌード写真集計画が浮上!?



 かつて圧倒的な人気を誇り、「20世紀最後の正統派アイドル」とも評された高橋由美子。1990年代を代表するアイドルとして芸能界でもトップクラスの人気を誇り、女優や歌手として活躍した。しかし、最近はめっきり露出が減り、その活動を目にする機会も少なくなっていたのが実状である。
 そんな高橋が先月、バラエティ番組の『世界の村で発見!こんなところに日本人』(テレビ朝日系)に出演。メキシコの田舎に住む日本人女性を高橋が訪ねるという内容だったが、ネット上では久々に映し出されたその姿に「だれこのオバサン」「超絶劣化」などの声が上がっていた。
「もともと丸顔でしたが、全体的に顔の肉がついた感じで二重あごに。髪型もボサボサのショートヘアで、かつての面影は薄くなっていました。現在39歳なのでしょうがないといえばしょうがないのですが、確かに昔の姿を知っているファンであれば時の流れを感じるでしょうね。なにより衝撃的だったのが“輝いている人”特有のオーラが感じられなかったこと。一見ただのおばさんに見えるようなシーンもあり、ネット上で『素人臭がすごい』と言われるのも仕方ないような老け方でした」(芸能ライター)
 1994年に主演したテレビドラマ『南くんの恋人』(テレビ朝日系)が話題になり、自ら歌った主題歌『友達でいいから』もヒットした高橋。その後も『ショムニ』(フジテレビ系)シリーズなどの話題作に出演していたものの、1999年には歌手活動を事実上休止(2009年に再開)。事務所の移籍などを経て、最近は2時間ドラマや舞台、ミュージカルなどの仕事が多くなっていた。
 そういう状況の高橋に、ヘアヌード写真集の出版について複数の接触があると、現在発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が伝えている。このままでは忘れられる一方で消えてしまう危険性もあるという高橋だけに、復活を目指すにはそれぐらいの起爆剤が必要なようだ。ヘア出しならギャラ3000万円、さらに過激な“挿入モノ”ならギャラ1億円は狙えるという内容だ。
「高橋は来年1月で40歳ですから、熟女ブームの波にも乗って話題になることは確実。もともとファン数はかなり多いですから、もし実現したら、芸能界全体にとっても大きなサプライズになるでしょう。もちろん、売れるのも間違いありません。今後の芸能活動を活性化させるという意味でも、色気を生かしたセクシー系の役柄などにつながるかもしれませんね。高橋は小柄ながらDカップともいわれる巨乳の持ち主。さらに、清純派でありながら過去には一部週刊誌で不倫を告白。すでにトップの人気を誇っていた17歳から5年間、14歳も年上の妻子持ち業界スタッフと交際していたという衝撃的なものでした。それでファン離れが進んだのも事実ですが、いまだに独身のその裸体を拝みたいという男性諸氏は多いでしょう」(同)
 当時からのファンにしてみれば、まさに胸が熱くなるようなヌードになるに違いない。しかし、最近の姿を見る限り、相当なシェイプアップが必要なのも事実。本当に出すとしたら、当分は体づくりに追われることになるだろう。
[ 2013/06/14 18:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。