動画再生




「高画質動画」
「本日の動画」
動画再生
『中出しって言うんだよ』

処女のイトコをお風呂場で調教!!未使用のお○んこをしこしこ‥痛気持ちイイ出来ゴトに膝ガクガクっ!!「え、ナニ?ナニ?」処女膜姦通⇒中出し性行為を教え込む‥

動画再生
初潮を迎えた●学生に

●学1年生のいとこの成長がヤバいから中出し!! 「おっぱい大きくなったねw」力ずくで風呂場へ連行‥ 未開通お○んこに迫る開発行為!! 「何か出たねw」処女喪失中出しw

「コンテンツ動画」
「素人ハメ撮り動画」
動画再生
AVに正気奪われるw

我慢できますか!?父娘に密室で超濃厚なAVを鑑賞させる…動揺する2人心拍数急上昇!濡れるマ○コ勃起するチ○ポ‥欲が理性超える絶対してはいけない挿入行為!!

動画再生
巨乳ウエイトレスさん辛抱たまらず…

海の家でチ●ポを出してみると…?Hカップの巨乳ウエイトレスさんが釘付け…あまりの勃ちっぷりに思わずパクッ⇒人気のない店内で挿入を誘いこむ!貧欲すぎる腰フリに驚愕



「過激動画」
「超高画質な無修正動画」
動画再生
キャンギャルを騙せ

彼氏との同棲資金の為にキャンギャル面接にきたものの…服ひん剥かれ、電マオナニー強要!
無認可挿入を強行!
愛する恋人の為に健気に喘ぐ姿は抜けます!
動画再生
もっと声出していいんだょ

業界No1奇跡の美巨乳美女が汚い非モテおっさん宅を突撃訪問…電マで乳首~亀頭まで鬼刺激
『もっと声だしてw』寸止め連発&69に射精寸前『入れちゃお~』騎乗位中射精

「風俗動画」
「激ヤバ!動画」
動画再生
ロリ巨乳デリヘル嬢を呼んでヤル!

マジで可愛くて爆乳が素晴らしいなデリヘル嬢を撮影用具が設置した部屋に呼び『何っ?聞いてないょ!』店に話通してあるからと撮影!

動画再生
援●童顔ロリのすんごぃ柔らかいおっぱい

こんなにあどけない顔をして、服を脱いだら…生唾ゴクリ…ピンクの綺麗なティクビをピンと立たせてプリンプリンのおっぱいを揺らして!けしからん、けしからん。下のアワビまでこんなピンクとは…
動画再生

無料news

最新ニュース 芸能 放送事故 画像 動画 等を紹介
無料news TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  「あの人は何様なの!」柴咲コウと吉高由里子の仲がついに泥沼化!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あの人は何様なの!」柴咲コウと吉高由里子の仲がついに泥沼化!?

「あの人は何様なの!」柴咲コウと吉高由里子の仲がついに泥沼化!?



 今クールのドラマの中でもっとも話題になっている『ガリレオ』(フジテレビ系)。スタートから4週連続で視聴率20%超えを果たすという人気ぶりを見せ、10日に放送された第9話も平均視聴率18.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好調をキープしている。次週からは最終章「聖女の救済」が前後編に分かれて放映、さらに22日にはスピンオフドラマ『ガリレオ XX 内海薫最後の事件 愚弄(もてあそ)ぶ』が放送予定。柴咲コウ演じる内海薫を主人公に、原作にはないオリジナルストーリーが展開するようだ。
 29日に公開される映画版『真夏の方程式』に向けて、さらに盛り上がりを見せる『ガリレオ』シリーズ。一部では、現在の第2シーズンでヒロインを務める吉高由里子と、第1シーズンで福山雅治とコンビを組んでいた柴咲が犬猿の仲となり、お互いに悪態をついているとも言われていた。真偽は不明ながら、今回の第2シーズンでは吉高演じる新人刑事に引き継ぎをする初回の放送だけで、実質的に降板したような形になっている柴咲。その柴咲がスピンオフとはいえ、主役で帰ってくるというのは意外に思えるが…。
「新ヒロインとなった吉高ですが、前シーズンから見守っている視聴者からは『ギャーギャーしすぎ』『うるさいし、いつもイライラしている感じ』と一部で不評を買っているのも事実。一方、柴咲は福山演じる湯川に厳しい言葉をかけながらも、どこか女性らしさの垣間見えるキャラでかわいらしさもありました。ファンからはネット上で柴咲の再登場を待望視するような声が上がっていたため、フジテレビ側も早々に決断したのではないでしょうか。今や『ガリレオ』は局を上げて推す人気コンテンツですからね」(芸能ライター)
 15日には『ガリレオ』ファミリーも登場予定の情報バラエティー番組『ガリレオからの挑戦状~実験(ため)す~』(フジテレビ系)も放送されるなど、確かに“祭り”の感のある『ガリレオ』フィーバー。しかし、スピンオフドラマの収録現場では柴咲と吉高の2人には会話がなく、重苦しい雰囲気だったと現在発売中の「アサヒ芸能」(徳間書店)が伝えている。
 記事によると、そもそも2人の不仲説は性格の違いからきているようだ。柴咲は役に入り込むため、共演者に話しかけられるのを嫌うタイプ。一方の吉高は男女の隔てなく共演者と打ち解けるのがうまい。ましてや、福山は所属する事務所・アミューズの大先輩である。そのため、現場は下ネタすら飛び交うほど和気あいあいとした雰囲気になっているようだ。
 そんな中で、過去に柴咲が福山とうまくいっていなかったことを聞いた吉高は「あの人は何様なの!」とあきれていたという。さらに、それが伝わったのか、柴咲の方も「あの子はそんなに演技うまくない」「あの作品には合ってない」などと口にしていたというものだ。
「一部では女優業に興味を失っており、歌手活動の方に力を入れたがっているといわれるように、柴咲はどちらかと言うとクリエイター気質が強い。そのため、何事も突き詰めて考えたいタイプなんでしょう。福山とは第1シーズンの2007年からユニットKOH+で一緒に活動していますから、決して仲は悪くないんだと思います。ただ、小悪魔的でゆるい雰囲気が魅力の吉高は、いわば正反対。比較されると、どうしてもそう見えてしまうんでしょうね」(同)
 しかしながら、スピンオフドラマで不仲がささやかれる柴咲と吉高がダブル出演するとなると、現場の雰囲気は悪くとも、結果的に絶好の話題づくりになることは間違いない。さらなる高視聴率につながる可能性も大きく、実はフジテレビにとっては笑いが止まらない状況なのかもしれない。
[ 2013/06/18 10:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。