動画再生




「高画質動画」
「本日の動画」
動画再生
『中出しって言うんだよ』

処女のイトコをお風呂場で調教!!未使用のお○んこをしこしこ‥痛気持ちイイ出来ゴトに膝ガクガクっ!!「え、ナニ?ナニ?」処女膜姦通⇒中出し性行為を教え込む‥

動画再生
初潮を迎えた●学生に

●学1年生のいとこの成長がヤバいから中出し!! 「おっぱい大きくなったねw」力ずくで風呂場へ連行‥ 未開通お○んこに迫る開発行為!! 「何か出たねw」処女喪失中出しw

「コンテンツ動画」
「素人ハメ撮り動画」
動画再生
AVに正気奪われるw

我慢できますか!?父娘に密室で超濃厚なAVを鑑賞させる…動揺する2人心拍数急上昇!濡れるマ○コ勃起するチ○ポ‥欲が理性超える絶対してはいけない挿入行為!!

動画再生
巨乳ウエイトレスさん辛抱たまらず…

海の家でチ●ポを出してみると…?Hカップの巨乳ウエイトレスさんが釘付け…あまりの勃ちっぷりに思わずパクッ⇒人気のない店内で挿入を誘いこむ!貧欲すぎる腰フリに驚愕



「過激動画」
「超高画質な無修正動画」
動画再生
キャンギャルを騙せ

彼氏との同棲資金の為にキャンギャル面接にきたものの…服ひん剥かれ、電マオナニー強要!
無認可挿入を強行!
愛する恋人の為に健気に喘ぐ姿は抜けます!
動画再生
もっと声出していいんだょ

業界No1奇跡の美巨乳美女が汚い非モテおっさん宅を突撃訪問…電マで乳首~亀頭まで鬼刺激
『もっと声だしてw』寸止め連発&69に射精寸前『入れちゃお~』騎乗位中射精

「風俗動画」
「激ヤバ!動画」
動画再生
ロリ巨乳デリヘル嬢を呼んでヤル!

マジで可愛くて爆乳が素晴らしいなデリヘル嬢を撮影用具が設置した部屋に呼び『何っ?聞いてないょ!』店に話通してあるからと撮影!

動画再生
援●童顔ロリのすんごぃ柔らかいおっぱい

こんなにあどけない顔をして、服を脱いだら…生唾ゴクリ…ピンクの綺麗なティクビをピンと立たせてプリンプリンのおっぱいを揺らして!けしからん、けしからん。下のアワビまでこんなピンクとは…
動画再生

無料news

最新ニュース 芸能 放送事故 画像 動画 等を紹介
無料news TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  【ネットナンパ】出勤前のキャバ嬢に蹂躙されまくる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネットナンパ】出勤前のキャバ嬢に蹂躙されまくる

【ネットナンパ】出勤前のキャバ嬢に蹂躙されまくる



一日の間に何回も出会える系サイトをチェックする筆者トコショー。同じ地域の募集であっても、朝や昼や夜、そして深夜と色んな女性が様々な募集をかけているのである。
 そんな出会える系サイト巡りをしている際、筆者愛用サイトの一つである【ハッピーメール】で気になる書き込みを発見した。

-----------------------
[タイトル]
同伴のお誘いじゃないです
[内容]
初めまして
お水しながら専門学校に通ってます
151cm40kgでちょっと小柄の童顔かな?
出勤までの間ですが、男性を犯したい私の欲求を叶えてくれませんか?
30分後くらいに新宿待ち合わせ希望です(ハート)
[書込み日時]06/0* 14:56
[受付メール数] 2/無制限
ミヨさん
♀20代前半
150~154
-----------------------

 出勤前のキャバ嬢がからのお誘いである。しかも小柄で童顔で学生でもあるという。もし筆者が普通のサラリーマンだったら、この書き込みを見てさぞかし歯がゆい思いをしたことだろう。だが、明日をも知れぬフリーランスの筆者は身軽さだけがウリである。そんなワケで早速アプローチを開始したのであった。

-----------------------
こんにちは、ミヨさん。
都内でWEBデザイナーをしているショーイチ、34歳です。
ちょっとMっ気があるので、女性に犯されることに興味あります!
いま新宿で打ち合わせが終わったばかりで、ちょうどヒマしてました。
30分後でも1時間後でも待ち合わせOKです。
良かったら詳しい条件とか教えてもらえますか?
-----------------------

「30分後でも1時間後でも待ち合わせOKです」と都合の好さそうな相手ですよとアピールしたのが奏功したのか、すぐに返信が届き交渉成立。30分後に歌舞伎町交番すぐ脇のコンビニ前で待ち合わせすることになったのである。
 約束の時間5分前に到着した筆者。「到着しましたよ」とメールを送るべく携帯電話を操作していると、声をかけられた。

「あのぉ、ショーイチさんですか?」

 慌てて携帯電話を閉じ、声をかけてきた女性に目をやる。




 イーーーーーー、ヤッホォー!!




 久しぶりの大当たりである。お笑い芸人の鳥居みゆきを可愛くした感じの女性がそこに立っていたのである。身長150センチほどの小柄体型で、肌は色白。そしていかにもキャバ嬢ですって感じの茶色に染め上げられた巻き髪スタイルだ。まぁ、後になって冷静に考えれば狂喜乱舞するほどのレベルではなかったが、ここ最近の不発を思えば十分嬉しかったのである。

「あ、ミヨちゃんかな? うん、ショーイチです。今日はよろしくね」
「優しそうな感じでホっとしました」
「あ、ああ、それくらいしか取り柄がないからね」
「いえ、それって大事ですよ。怖そうな人だったらゴメンナサイするつもりだったし……」

 街で肩をブツけられたり、電車の中で足を踏まれても、謝られずにシカトされることが多い筆者。筆者の顔が強面だったらそういう不快な思いをせずに済んだのであろうが、出会える系の待ち合わせで逃げられたりすることも多くなっていたハズだ。そう思えば、気弱そうなこの顔であったことに感謝したい。父ちゃん母ちゃん、ありがとう!

「じゃ、早速だけどホテルに向かおうか?」
「はい!」

 徒歩数分ほどにあるそれなりにグレードの高いホテル「L」に到着。ミヨちゃんも喫煙者だったので、部屋に入りまずは二人で一服開始。

「あのぉ、一つだけお願いがあるんですけど」
「ん、何かな?」
「髪型を崩したくないんで、今日は私に攻めさせて貰えますか?」

 なるほど。たしかにミヨちゃんの髪型はそのまま出勤しても問題ないくらいにセットされている。それゆえ、正常位や彼女が下になってのシックスナインを避けたいということだろう。

「うん。問題ないよ。今日はミヨちゃんに犯されるつもりで来たからね」
「良かったぁ。ありがとうございます」
[ 2013/06/18 11:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。