動画再生




「高画質動画」
「本日の動画」
動画再生
『中出しって言うんだよ』

処女のイトコをお風呂場で調教!!未使用のお○んこをしこしこ‥痛気持ちイイ出来ゴトに膝ガクガクっ!!「え、ナニ?ナニ?」処女膜姦通⇒中出し性行為を教え込む‥

動画再生
初潮を迎えた●学生に

●学1年生のいとこの成長がヤバいから中出し!! 「おっぱい大きくなったねw」力ずくで風呂場へ連行‥ 未開通お○んこに迫る開発行為!! 「何か出たねw」処女喪失中出しw

「コンテンツ動画」
「素人ハメ撮り動画」
動画再生
AVに正気奪われるw

我慢できますか!?父娘に密室で超濃厚なAVを鑑賞させる…動揺する2人心拍数急上昇!濡れるマ○コ勃起するチ○ポ‥欲が理性超える絶対してはいけない挿入行為!!

動画再生
巨乳ウエイトレスさん辛抱たまらず…

海の家でチ●ポを出してみると…?Hカップの巨乳ウエイトレスさんが釘付け…あまりの勃ちっぷりに思わずパクッ⇒人気のない店内で挿入を誘いこむ!貧欲すぎる腰フリに驚愕



「過激動画」
「超高画質な無修正動画」
動画再生
キャンギャルを騙せ

彼氏との同棲資金の為にキャンギャル面接にきたものの…服ひん剥かれ、電マオナニー強要!
無認可挿入を強行!
愛する恋人の為に健気に喘ぐ姿は抜けます!
動画再生
もっと声出していいんだょ

業界No1奇跡の美巨乳美女が汚い非モテおっさん宅を突撃訪問…電マで乳首~亀頭まで鬼刺激
『もっと声だしてw』寸止め連発&69に射精寸前『入れちゃお~』騎乗位中射精

「風俗動画」
「激ヤバ!動画」
動画再生
ロリ巨乳デリヘル嬢を呼んでヤル!

マジで可愛くて爆乳が素晴らしいなデリヘル嬢を撮影用具が設置した部屋に呼び『何っ?聞いてないょ!』店に話通してあるからと撮影!

動画再生
援●童顔ロリのすんごぃ柔らかいおっぱい

こんなにあどけない顔をして、服を脱いだら…生唾ゴクリ…ピンクの綺麗なティクビをピンと立たせてプリンプリンのおっぱいを揺らして!けしからん、けしからん。下のアワビまでこんなピンクとは…
動画再生

無料news

最新ニュース 芸能 放送事故 画像 動画 等を紹介
無料news TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ダルビッシュの本命はAV女優? “奥さん気取り”古閑美保の立場は…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダルビッシュの本命はAV女優? “奥さん気取り”古閑美保の立場は…

ダルビッシュの本命はAV女優? “奥さん気取り”古閑美保の立場は…



 かねてから元プロゴルファー・古閑美保(30)との交際が噂されていた大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(26)に“新恋人”の存在が浮上した。今月6日発売の『女性セブン』(小学館)では、ダルビッシュ名義の高級マンションに古閑が住んでいると報じられ、二人の交際は確実かと思われていた。だが、発売中の『週刊文春』(文芸春秋)が「本命は別にいる」と伝えており、複雑な三角関係の様相を呈している。
 ダルビッシュと古閑は、一昨年に宮崎で合同自主トレに励んでいる姿を写真週刊誌「フライデー」(講談社)にキャッチされ、古閑が連日ダルビッシュを部屋に連れ込む様子が写真入りで報じられた。以来、二人の関係がたびたび週刊誌などでクローズアップされ、古閑本人が交際をにおわせるコメントをしたこともあった。
 しかし、ダルビッシュは自身のTwitterで「250%ウソです」などと頑なに交際を否定。『女性セブン』の記事に関しても「家すら買ってもないし、借りてもないのに!」「週刊誌は信じるものじゃない」とバッサリ。だが、続けて「オフ住もうと思ってた所ですから」とコメントしており、当該のマンションを借りていたのは事実であるかのような矛盾も発生している。
「古閑がダルビッシュ名義の部屋に住んでいるのは確かなようです。当初は古閑の一方的なアプローチでしかありませんでしたが、押しの一手が実った。古閑はかつてプロ野球選手・西岡剛との交際が報じられていた時に『この人の子どもが欲しい』とテレビ番組で堂々と告白するなど、狙いを定めたらガンガン押していくタイプ。前妻の紗栄子もそうでしたが、ダルビッシュは押しの強い女に弱い。すでに古閑は奥さん気取りで、周囲に『早ければ今オフに結婚する』と言いふらしているようですよ。しかし、残念ながらダルビッシュの本命は古閑ではなく別にいるようです」(週刊誌記者)
 確かに、ダルビッシュに古閑以外の女性の影がチラついているという情報は以前から流れていた。その相手として『週刊文春』は、AV女優の横山美雪(23)の名前をズバリ挙げている。
 記事によると、AV好きで知られるダルビッシュが横山の作品を気に入り、知人を介して猛アタック。当初は誘いを断っていた横山だが、たび重なるアプローチに折れて会うようになり、アメリカまで呼ばれたこともあったという。
「横山は都内某所で極秘にバーを経営しており、その絡みで知り合った水商売関係者を通じてダルビッシュと会った。ダルビッシュは横山の大ファンらしく、かなりの猛アプローチだったようですよ(笑)。『文春』の記事が出る前から二人のツーショットは頻繁に目撃されていましたから、現在はかなり親密な状態なのではないでしょうか」(業界関係者)
 08年にAVデビューした横山は、ハーフと見間違えるほどのクッキリとした顔立ちが印象的な正統派美女。かつてはAV女優によるアイドルユニット「恵比寿マスカッツ」に所属し、AV界だけでなくドラマや映画、バラエティーでも活躍しているという多才な面を持っている。
 ダルビッシュといえば、離婚後に同じくAV女優の明日花キララとも噂になった。ダルビッシュは、Twitterで明日花や横山だけでなく美雪ありす(26)ら複数のAV女優をフォローし、コメントのやり取りをしていたこともある。「筋金入りのAV好きで特に濃い顔の女性が好み」(野球関係者)といわれており、まさに横山はピッタリのお相手といえそうだ。
 ダルビッシュにしてみれば、紗栄子との泥沼離婚に決着がつき羽を伸ばしている最中なのかもしれないが、結婚を狙っている古閑は心中穏やかでないだろう。ダルビッシュが横山にゾッコンだとしても古閑が大人しく身を引くとは思えないだけに、今後ドロドロの三角関係に発展しないか心配である。
[ 2013/06/24 13:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。