動画再生




「高画質動画」
「本日の動画」
動画再生
『中出しって言うんだよ』

処女のイトコをお風呂場で調教!!未使用のお○んこをしこしこ‥痛気持ちイイ出来ゴトに膝ガクガクっ!!「え、ナニ?ナニ?」処女膜姦通⇒中出し性行為を教え込む‥

動画再生
初潮を迎えた●学生に

●学1年生のいとこの成長がヤバいから中出し!! 「おっぱい大きくなったねw」力ずくで風呂場へ連行‥ 未開通お○んこに迫る開発行為!! 「何か出たねw」処女喪失中出しw

「コンテンツ動画」
「素人ハメ撮り動画」
動画再生
AVに正気奪われるw

我慢できますか!?父娘に密室で超濃厚なAVを鑑賞させる…動揺する2人心拍数急上昇!濡れるマ○コ勃起するチ○ポ‥欲が理性超える絶対してはいけない挿入行為!!

動画再生
巨乳ウエイトレスさん辛抱たまらず…

海の家でチ●ポを出してみると…?Hカップの巨乳ウエイトレスさんが釘付け…あまりの勃ちっぷりに思わずパクッ⇒人気のない店内で挿入を誘いこむ!貧欲すぎる腰フリに驚愕



「過激動画」
「超高画質な無修正動画」
動画再生
キャンギャルを騙せ

彼氏との同棲資金の為にキャンギャル面接にきたものの…服ひん剥かれ、電マオナニー強要!
無認可挿入を強行!
愛する恋人の為に健気に喘ぐ姿は抜けます!
動画再生
もっと声出していいんだょ

業界No1奇跡の美巨乳美女が汚い非モテおっさん宅を突撃訪問…電マで乳首~亀頭まで鬼刺激
『もっと声だしてw』寸止め連発&69に射精寸前『入れちゃお~』騎乗位中射精

「風俗動画」
「激ヤバ!動画」
動画再生
ロリ巨乳デリヘル嬢を呼んでヤル!

マジで可愛くて爆乳が素晴らしいなデリヘル嬢を撮影用具が設置した部屋に呼び『何っ?聞いてないょ!』店に話通してあるからと撮影!

動画再生
援●童顔ロリのすんごぃ柔らかいおっぱい

こんなにあどけない顔をして、服を脱いだら…生唾ゴクリ…ピンクの綺麗なティクビをピンと立たせてプリンプリンのおっぱいを揺らして!けしからん、けしからん。下のアワビまでこんなピンクとは…
動画再生

無料news

最新ニュース 芸能 放送事故 画像 動画 等を紹介
無料news TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  解散まであと1年!? 「ハメ撮りPV」で加速するBiSインタビュー!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

解散まであと1年!? 「ハメ撮りPV」で加速するBiSインタビュー!!

解散まであと1年!? 「ハメ撮りPV」で加速するBiSインタビュー!!



 またメンバーが違う……! メンズサイゾーに4回目の登場となるBiSだが、その過激な活動の結果、2013年に入ってからすでにワキサカユリカとテラシマユフが脱退。5月26日のテラシマユフ脱退ライヴ「BiS4」の後、同日に開催されたワンマンライヴ「BiS48」では、テラシマユフが去った悲しみも癒えない間に、新メンバー3人が加入する衝撃的な展開となり、その反動のように異常な熱狂を生み出す状況となった。
 以前からのメンバーであるプー・ルイ、ヒラノノゾミ(のぞしゃん)、ミチバヤシリオ(ミッチェル)に加え、新メンバーのカミヤサキ、テンテンコ、ファーストサマーウイカにも話を聞いた。彼女たちは何者なのか? なぜスキャンダラスな話題の多いBiSにあえて加入しようとしたのか? しかも、6月1日に開設された公式ファンクラブ「BiSどうぶつえん」は、「来年の日本武道館での解散ライブを目指すBiSだけに1年限定のファンクラブとなっております」と、明確に解散を前提にしたものだ。BiSは来年までに本当に武道館のステージに立てるのか?
 「ハメ撮りPV」として話題の新曲「DiE」の発売を6月26日にひかえたBiSに、渡辺淳之介マネージャーによるウザ絡みの中、その真相に迫った。



1回目:2011年5月「アイドルの定義なんて彼女たちには無意味? BiS(新生アイドル研究会)インタビュー」
2回目:2011年10月「ワンマンライブ失敗で解散フラグ? 全裸PVでも話題のBiS再臨!!」
3回目:2012年7月「アイドルシーンを掻き回し続ける『異物』BiS、メジャーデビュー記念インタビュー!!」
■波紋を呼ぶ新メンバー
──今日は取材前のラジオの公開収録で、テンコさんが「チンチン」と発言していましたけど、あれはわざとですよね?
テンテンコ(以下、テンコ) 公共の電波でわざと言いたかったんです。Twitterとかですごい「チンチンコ」って書かれてて、それで「クッソー、もう言ってやる!」って自分からネタにしました。
──テンコさんは今回の加入劇の中でも一番波紋を呼んだといっても過言ではないですよね。ディアステージ(でんぱ組.incなどを生み出した秋葉原のバー&ライヴハウス)で働く女の子が入ってきた、と。いろいろ言われることについてはどう思います?
テンコ 正直「うるせーなー」って思いますね。でもやっぱり想像してたんです、言われるだろうなって。
渡辺淳之介(以下、渡辺) 俺ら○○○.inc大好きだからね。「○○きゅん最高!」みたいな感じで。
プー・ルイ(以下、プー) テンコちゃん、この人、気にしなくていいよ。

テンコ 合格してディアステに辞めますと話をしたんですけど、それから私の知らないところで渡辺さんとディアステの上の方がちょっと話し合ったみたいで、「ディアステも続けよっか」みたいな。私としては「マジか!? 続けていいの!?」って。
──テンコさんは戸川純やレジデンツが好きだと書いてるし、豊田道倫を聴いてるとツイートしてたじゃないですか。大森靖子さんも歌いたいとか書いていたし。
テンコ 大森さんとは若干会ったこととがあって。
──そんなサブカルっぽいテンテンコさんは、いきなり「Fuck You」とかTwitterに書いてましたよね。サグい。
テンコ でもすぐ消しました。恥ずかしいんですよ、恥ずかしいから変な顔とかもしちゃうんですよ。私、厨二病だと思う。
──そっか、22歳で中二病……。
プー 遅いな。
──撮影中に誰かテンコさんに「ロリババア」って言ったでしょ。なんであんなひどいこと言うんですか?
プー 私は「ギャルババア」じゃないですか、それに「ロリババア」、ウイカちゃんが「おしゃべりババア」。この3人は22歳なんでババア。
──アイドルがババアとかやめてください! でもたしかにウイカさんは関西人ノリが公開収録でも出てました。ウイカさんは、□□□の三浦康嗣さんが音楽を担当した音楽劇「ファンファーレ」に出演して、坂本美雨さんとも親交があるんですよね。環ROYや星野源が好きだったり。
ファーストサマーウイカ(以下、ウイカ) ROYさんなどはお友達のように良くしていただいてます。

──サブカル度が高い。ウイカさんは突然思い立って上京したって言ってるじゃないですか。大阪にいても、所属していた劇団レトルトで女優でいれば道も開けていたように見えるんですが?
ウイカ 私、面白いことであればなんでもいいんですよ。それに大阪にいたら何をやっても「ある程度」で終わっちゃうんですよね。大阪ってネットワークも狭いんですよ。だからオーディション前日に衝動で決めました。
──ウイカさん、なんでインタビュー中もライヴ中もしきりにブラ紐を直すんですか?
ウイカ 踊りながらずっと直してました。見栄を張って詰めてるんで緩んでくるんですよね。
──その話、全部文字にしますから。
ウイカ ありがとうございます。
──サキさんはめろめろクローバーで、ももいろクローバーのフリコピユニットをしてたんですよね。予想してたと思うんですけど、「モノノフ(ももいろクローバーZのヲタ)が入る」とか「エビノフ(私立恵比寿中学のヲタ)が入る」とか言われたりしたじゃないですか。
カミヤサキ(以下、サキ) 私立恵比寿中学に1年半くらい通っていたので、ヲタの方からすごい反応があったんです。自分も絶対批判はエビ中ファミリー(私立恵比寿中学のヲタ)から多かれ少なかれされると思ってたんですけど、普通にヲタとして挨拶していたような人たちから批判的に言われることもあって、顔を知ってただけにちょっとショックは受けました。
──「たったひとつの祖国を捨てて、サキがやらねば誰がやる」みたいな感じですね。BiSという場に亡命してきた。

サキ ヲタであるがゆえに「半ヲタ」って見られるのがやっぱり嫌で。しょうがないってのも自分でわかってるだけに矛盾していて、そんな自分も嫌で……(目を赤くして泣き出す)。
渡辺 ちょっとー、泣かさないでもらえますか? 俺の大事なサキちゃんなんで!
──まだひと押ししかしてないですよ!
サキ (泣きながら)最初は就職活動してたんですよ。でもどうしても就活に集中できなくて。そのときにそのBiSのオーディションの要綱を見て、これがダメだったら諦めて就職しようと思っていたので、受かって夢が叶ったって思いました。
──いい話だ。ミッチェル、就職活動をまだ続けてるって聞いたんですけど、サキさんが就職活動を捨ててでも入りたかったBiSを、就職活動と天秤にかけたりしてませんよね?
ミチバヤシリオ(以下、ミッチェル) 就職活動、全然してないんですよ、まじヤバいなって。秋採用もあるからちょっとそろそろ調べます。
──ミッチェルは来年3月までに武道館が決まらないと脱退って話がありましたけど、あれはまだ本気?
ミッチェル はい。でも就職が決まらなかったら、することないので……。

■1年後にBiS解散!?
──プーは「BiS4」の「Hide out cut」で泣かなくて、新メンバーとの「BiS48」の「Hide out cut」で泣いてたじゃないですか。あれはどういう意味だったんですか?
プー 自分で言うのもなんですが良いメンバーがそろったな、って。6人ですごく楽しくて。みんないろいろ言える人たちがそろってるから、今回は喧嘩は増えるかもしれないですけど、なんか初期っぽい感じはあるかな。
ウイカ 言いたいことは言えますね。私個人で売れたいっていう意識がまったくないし、BiSとして武道館行くことが最善でありもっとも大事なことであるから、このチームにとって最良の策を私は俯瞰して見る目でいたいな。
サキ 私は今はまだ無理だと思います。逆にいろんなことを言ってほしいんです。お互いに言いあって、いろいろ良くしていけたらいいなと思います。
ウイカ でも「サキ先生」な部分もありますよ。フォーメーションとか組んでくれて、私たちは「先生」って言ってて。
サキ めろめろクローバーで毎回フォーメーションを全部紙に書いて配ったりしてたので、そのときの経験がいかせた感じでした。
──脱退したワッキーも新メンバーに振り付けを教えたんですよね。
ミッチェル 1回だけ来て見てくれて。
プー うちらじゃ教えきれないから。正解は誰も踊ってないんで。ミッチェルはなんか踊ってるんですけど(笑)。

──テンコさんは他の5人に対してどうですか?
テンコ 今のとこ「おこ」(怒っているの意)しかない。みんなすごい私の真似するから。
プー そんな可愛くないじゃん、ふざけんなよ!
ウイカ いい加減にしろよ、こっちにはこっちの「おこ」があるからね!
プー 敵対してます。
──渡辺さんはニヤニヤ見てるだけなんですね。
渡辺 テンコちゃんは僕の推しですからね。
──ファンクラブができたけど、武道館を目指すための1年限定のファンクラブだと明言してますよね。新メンバーが入ったのに、1年後にBiSは解散なんですか?
プー そう言っても3年目。長いくらいですよ。なんでこっからはラスト。
渡辺 縛り的に「6月から1年」にしとかないと、いつ終わるかわからないから。責任を取れるのが、だいたい来年の3月から4月くらいまでかな、って。
──それ1年ないですよ!
プー まぁどうなるかわからないですからね。1年経って全然ライヴが埋まってないかもしれない。
ミッチェル 「まだやりまーす」って感じになるかもしれないし。
プー 「うっそぴょーん」って。
──「ぴょーん」で済むと思ってるのか!

ミッチェル なんだかんだで済むでしょ。
プー BiSだから済むかもしれない。
──雑だ! ウイカさん、1年後に大阪帰らなきゃいけないかもしれないですよ?
ウイカ 大阪には帰らないですよ。私は家も家族も捨てました。
ミッチェル たったひとつの祖国を捨てて!
ウイカ (無視して)独りなのを覚悟でこっち来てるんで、何も恐くはないので。むしろ「1年もできるんだ」と思ってます。
──ウイカさんはすごく根性が座ってますが、大阪でデカい借金でも作ったんですか? 飛田新地に売られそうになったとか。
ウイカ 全然ミナミの帝王とか絡んでないです(笑)。武道館なんて一番面白いじゃないですか。アイドルとか歌手にならない限り立てないステージだから、絶対に武道館に行きたいです。
サキ やっぱり1年で終わってしまうと言われるとさびしい気持ちはすごいありますけど、たぶんどうにかなると思ってるんですよ。楽しんでいきたいです。
──テンコさんは1年経ってもディアステージに戻れば……。
テンコ そういうのが嫌んですよ、言われるのが! だから……(泣くそぶり)
ウイカ こらこら。
──嘘泣きありがとうございます。
テンコ そういうこと言われるのが嫌だから、私としてすっぱり「ディアステは好きだけど辞めざるをえないかな」って思ってたんですよ。でも渡辺さんに「続けた方がいいと思ったんだけどなぁ」って言われて、ちょっと混乱しちゃって。けっこう言いくるめられたというか。
プー 1年経って、もし武道館でできてれば、たぶんみんなが好きなことやれる状況にはあるんでディアステに帰らなくてもいいかもしれないし。
ウイカ しかもディアステがどうなってるかわからないじゃないですか。潰れてるかもしれないし。
ミッチェル そうだよ。ディアステ乗っ取ったらいいんだよ!

■BiSは芸能界病院
──テンコさんはいろいろ他人にムカつくことが多そうですね。
テンコ 多いですね。よく怒っちゃうのをわかってて自分でエゴサーチするんで。
プー (のぞしゃんを指して)ここにも同じタイプの人がいます。
──のぞしゃんは「偶数の日しかエゴサーチしない」っていう電撃ネットワークのギュウゾウさんとの約束(http://www.cinra.net/column/bis/bis02-2.php)を守ってますか?
ヒラノノゾミ(以下、のぞしゃん) はい、奇数の日はやってないです。でも最近なんかみんな、BiSの環境が変わって悩み始めてて、「あぁエゴサーチしても自分のことを書かなくなってる」と思ってて。エゴサーチ自体に対する興味が薄れてますね。
──今ミッチェルがクソ暇そうだから旧メンバーにも聞くんですけど、新メンバーがみんなキャラが強いじゃないですか。焦りはないですか?
プー ない。なんか今までは「一緒にやってこう」っていう気持ちをあんまり持ってもらえなかった。語弊があると思うんですけど、本当にBiSが好きで一緒にやりたいって、最初からこんなにやる気のある感じは初めてなので、すごい嬉しいし、だから楽しい。

のぞしゃん 本当にそう思います。それが今までと一番違うかな。
──ミッチェル、ふたりから遠回しにやる気なかったってディスられてますけど。
ミッチェル 悪かったと思ってます……。
渡辺 でも連絡の返信とかちゃんとしてくるのはミッチェルですよ!
──のぞしゃんは新メンバーが3人も入ってきたのに一番年下ですね。末っ子。
プー もうお局だよ。
のぞしゃん 何もできないまんま2年が過ぎてしまったんで、どうしようかなって感じです。今日の公開収録のときはミッチェルに衣装を着せてもらって。着るところがわからなかったんです。
プー その間、のぞしゃんスポーツブラ1枚。
──いやー、楽しそうな現場ですね。
ミッチェル 研究員(BiSヲタの総称)さん的にはつまらないかもしれないですが、私たちは楽しく。
──BiSが楽しそうにしてるといたたまれない気持ちになりますね。ギスギスしてるのがBiSって感じなのに。
ミッチェル 勝手な思い込みです。
のぞしゃん パブリックイメージです。
渡辺 それは2ちゃんねるでもずっと言われてる通り、俺がアスペルガーで反社会性人格障害だからしょうがないですよ。最近通院してますから。
プー 渡辺さんがいつも言うんですけど、こういう世界に入ろうとする子はみんな精神に問題を抱えてるから絶対うまくいかないって。「BiSは芸能界病院」って言われてから、ちょっと気が楽になりました。
ミッチェル 「DiE」のPVのメンヘラ度はヤバい。
──その「DiE」の歌詞でひとつだけ聞きたいんですけど、「靴擦れした足ではもう立てないんだ」っていうフレーズは誰が書いたんですか?
プー ミッチェル。
ミッチェル なんでそんな驚いて言うんですか?
──だってユフちゃんが「primal.」で歌っていた「靴ずれした両足でここに立ってたいんだ」というパートを思いっきり変えてきたので、なんていう歌詞を書くんだと。
ミッチェル 別にそこは意識してなくて。「primal.」的なエモい歌詞を書いてくれって言われて、しかも私そのとき新しい靴を買ったばっかりでめっちゃ靴擦れしてて痛くて、ちょうどいいじゃんって感じで書いただけ。
──エモい感じで靴擦れしてたと。
ミッチェル そうです。
プー ヲタは深読みしすぎ。でもそれが楽しい生き物だから止めません。
──「DiE」のPVは、プーがすごい脱いでますね。乳輪寸前まで出してる。
プー 私、乳輪ないんです。乳輪ないんで、着てないように見えるから(胸を指して)ここまで服はベアトップを着てます。
──プーの身体がプルプル揺れてるじゃないですか。あれは画面の外で人が揺らしてるんですよね?
渡辺 あれバイブ入ってるんですよ。
プー 入ってますね。入ってるにしてはマグロだけど。
渡辺 すごい大変だったんですよ。あれ本人たちの部屋で撮影したんで、俺はプーのママと一緒にテレビ見ながら「これウケますね!」とか言って部屋に入らないようにして。
──ミッチェルも下着姿みたいになって、ついにそういうことをやるようになったのかと。
プー 処女じゃないよあれは。
ミッチェル 今週は処女です。
──そういうこと言うと研究員が真に受けて病むからやめてください! のぞしゃんが自然に涙が出てきたというエピソードは女優魂を感じさせますね。
のぞしゃん 設定があるんです。お化粧して自分の好きな人にルンルンで会いに行くんだけど、好きな人には彼女がいて、自分はそれを知りながら会いに行ったんですけど、やっぱり傷付いて湯船の中で泣くっていう。
──あのバスタオルの下はどうなってるんですか?
のぞしゃん 何も着てないです。裸にバスタオルです。
プー 透けてるかも。
──よく見ます。全員そういう細かい設定があるんですか?
プー あります。私は好きな男の人にDVみたいな嫌なセックスをされて感じてないセックス。
ミッチェル 私は仲のいい男友達と飲みに行って、襲われかけて疲れ果てて朝帰ってきたところ。
ウイカ 男に振られて酔っぱらってる設定だったので、本当にテキーラを飲んで撮りました。半分演技で半分ガチで頭にキてて、クラクラしてる状態で。酒に頼りました。
サキ 嫌なことがあって走って帰ってきて、クローゼットで自分の世界に閉じこもって、嫌な人が近づいてくるのを拒んでるみたいな感じ。
テンコ 私、最初は人形だから感情も何もなく歌ってって言われたんですよ。2カット目は、嫌なことがあったら昔から箪笥の上で座るっていう習慣がある人っていう設定。「この後もつかえてるから早く泣いてよ」とか言われて、本当に虫が入ったタッパーを持って来られて、「これに足を入れたら泣くよね」って入れられて泣いて。すごい泣いてるのに「ちゃんと泣いて」ってずっと言われて、「ちゃんと泣くってどういうことですか!?」って逆ギレしました。

■「死の宣告」を受けたBiSの行く末は……!?
──そして「DiE」がリリースされる週は1週間ぶっ続けでリリースイベントがあるし、8月には下北沢シェルターで1週間連続ライヴもある。テンコさん、1週間を乗り切る自信はありますか?
テンコ なんでそういうこと言うんですか! できないと思ってるんですか! できます。やるしかない。
プー やるしかないからやります。うちのテンテンコはやりますよ。
サキ 自分が今まで推してきた子たちはどんなときもやっていて、自分もその姿を見てるんで負けたくないです。たくさん研究員さんと会いたいです。レスとかもらえるとめっちゃ嬉しいじゃないですか。自分も最初はヲタ側の人間だったので、一体となって楽しめるといいですね。
ウイカ 最年長だけど、1週間と言わず1年ぶっ通しでやるつもりでやります。
──ミッチェルは3日目くらいで飽きませんか。
プー ミッチェルは飽きちゃうよね。インストアライヴは撮影可じゃないですか。それで研究員がみんなミッチェルが気を抜いてるときの写真を撮るんですよ。白目をむいてたりとか、すっごい写真がいっぱいアップされててヤバかったよね(笑)。
ミッチェル 変な写真を撮られないように頑張ります。シェルターも頑張りまーす。
──大雑把だ! のぞしゃんは下北沢シェルター1週間ライヴのブッキングを任されてますけど、進捗はどうですか?
のぞしゃん 好きなバンドさんの名前を出して、DMをご本人さんに送りしたんですけど、その後どうなったのかはまだドキドキしてます。
──そして夏が終わったらBiSはどうなっていくのか。プーは以前は「武道館を何回かやってから解散したい」って言ってたじゃないですか。
プー 1回じゃ絶頂じゃないのかなって話をしていて。1回めっちゃかき集めて呼んだとしても、それは絶頂じゃないじゃないですか、って話をしてた。でもラストスパートには変わりないと思う。
ミッチェル 常にラストスパートですよ、BiS。
プー ガチ感あります。ファンクラブもできたし、もう渡辺さんも耐えられなさそうなんで。
ウイカ 「ファイナルファンタジー」でいう死の宣告を受けた感じは入るときから感じてます。でも、その意識でやるから火事場の馬鹿力でどこまでいけるかな、っていう挑戦でもありますね。
テンコ 武道館は絶対。テレビにも出て、お母さんとかが普通に知ってる人になりたい。
──テレビとか言うから渡辺さんの目が死んでますよ。
渡辺 テレビ出ればいいじゃん。
──投げやりだ……。
サキ 自分のことになっちゃうんですけど、凡人なので自信を持って「私はこうだっ」て言えるものを何か見つけていきたいなと思います。
プー 凡人じゃないよ。凡人は私服でヘソ出さないよ。
ウイカ 海外ツアーとか行くとこまで行きたいな。○○○.incさんとかやってるから。
渡辺 (声色を変えて)BiSの文化を世界にお届け!
ミッチェル 行くならフィンランドがいいー。でも内定も欲しいー。
プー 大丈夫だよ、武道館が成功したらどこからでももらってくれるからそれが就活さ。
ミッチェル じゃあフィンランドと内定!
──……はい。のぞしゃんは最後の1年間どうしたいですか?
のぞしゃん どーんと行きたいですね。この1年間、その○○○.incさんが、BiSがやりたいと思ってたこととか、行きたいと思ってたところに、BiSより先に行っちゃってるのを指をくわえて見てるだけだったので。
プー ロックだね。
──最後にプーが締めてください。
プー とりあえずおしっこをしてからこの1年のことを考えてきます。
[ 2013/06/24 13:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。