動画再生




「高画質動画」
「本日の動画」
動画再生
『中出しって言うんだよ』

処女のイトコをお風呂場で調教!!未使用のお○んこをしこしこ‥痛気持ちイイ出来ゴトに膝ガクガクっ!!「え、ナニ?ナニ?」処女膜姦通⇒中出し性行為を教え込む‥

動画再生
初潮を迎えた●学生に

●学1年生のいとこの成長がヤバいから中出し!! 「おっぱい大きくなったねw」力ずくで風呂場へ連行‥ 未開通お○んこに迫る開発行為!! 「何か出たねw」処女喪失中出しw

「コンテンツ動画」
「素人ハメ撮り動画」
動画再生
AVに正気奪われるw

我慢できますか!?父娘に密室で超濃厚なAVを鑑賞させる…動揺する2人心拍数急上昇!濡れるマ○コ勃起するチ○ポ‥欲が理性超える絶対してはいけない挿入行為!!

動画再生
巨乳ウエイトレスさん辛抱たまらず…

海の家でチ●ポを出してみると…?Hカップの巨乳ウエイトレスさんが釘付け…あまりの勃ちっぷりに思わずパクッ⇒人気のない店内で挿入を誘いこむ!貧欲すぎる腰フリに驚愕



「過激動画」
「超高画質な無修正動画」
動画再生
キャンギャルを騙せ

彼氏との同棲資金の為にキャンギャル面接にきたものの…服ひん剥かれ、電マオナニー強要!
無認可挿入を強行!
愛する恋人の為に健気に喘ぐ姿は抜けます!
動画再生
もっと声出していいんだょ

業界No1奇跡の美巨乳美女が汚い非モテおっさん宅を突撃訪問…電マで乳首~亀頭まで鬼刺激
『もっと声だしてw』寸止め連発&69に射精寸前『入れちゃお~』騎乗位中射精

「風俗動画」
「激ヤバ!動画」
動画再生
ロリ巨乳デリヘル嬢を呼んでヤル!

マジで可愛くて爆乳が素晴らしいなデリヘル嬢を撮影用具が設置した部屋に呼び『何っ?聞いてないょ!』店に話通してあるからと撮影!

動画再生
援●童顔ロリのすんごぃ柔らかいおっぱい

こんなにあどけない顔をして、服を脱いだら…生唾ゴクリ…ピンクの綺麗なティクビをピンと立たせてプリンプリンのおっぱいを揺らして!けしからん、けしからん。下のアワビまでこんなピンクとは…
動画再生

無料news

最新ニュース 芸能 放送事故 画像 動画 等を紹介
無料news TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  長澤まさみ、ロンブー淳…関東連合元幹部の暴露で名指しされた芸能人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長澤まさみ、ロンブー淳…関東連合元幹部の暴露で名指しされた芸能人

長澤まさみ、ロンブー淳…関東連合元幹部の暴露で名指しされた芸能人



 数々の凶悪事件に関与し、芸能界にも深くかかわっているといわれる半グレ集団「関東連合」。昨年9月に六本木のクラブ「フラワー」で飲食店経営者の男性が撲殺された事件でも、首謀者は関東連合OBの見立真一容疑者(逃亡中)とされ、複数の関東連合関係者が逮捕されている。そんな凶悪極まりない関東連合の元幹部が、暴露本『いびつな絆 関東連合の真実』(宝島社)を出版し、多方面に波紋が広がっている。
 著者は工藤明男(仮名)という人物になっており、プロフィールでは「杉並区出身の関東連合元リーダー」で「現在は主に投資と企業コンサルタントの仕事を行っている」となっている。同書では、関東連合の実態や警察との“不適切な取引”、暴力団との関係などが詳細に書かれており、市川海老蔵暴行事件や朝青龍事件、六本木襲撃事件などの内幕にも触れている。
 また、著者の工藤氏は発売中の「週刊文春」(文藝春秋)でもインタビューに登場し、芸能界と関東連合の関わりを詳細に語っている。工藤氏によると、関東連合と芸能界の関係が深まったのはAVプロダクションを経営していた、関東連合の元リーダーK氏の存在が大きいという。K氏と後輩にあたる見立容疑者が懇意になったことで、単なる不良集団だった関東連合は変貌し、芸能界や格闘技界、財界などに人脈を広げていったという。
 ざっと挙げられている人物の名前だけでも、芸能界のドンことバーニングプロダクションの周防郁雄社長、エイベックスの松浦勝人社長、格闘技K-1のプロデューサーだった石井和義氏らとの関わりが記されている。関東連合のメンバーが彼らのボディーガードや運転手を務め、数々のトラブルを解決してきたそうだ。
 工藤氏の証言で最も衝撃的だったのは、インタビュー記事の見出しにもなっている「長澤まさみを『借金返済』で追い込んだ」という内容。長澤といえば現在は俳優の伊勢谷友介と交際中とされているが、工藤氏によると、つい最近まで広末涼子の元夫・岡沢高宏と付き合っていたという。岡沢は以前から関東連合との関わりが深いと噂されており、5年前に起きた西新宿金属バット撲殺事件で殺害された関東連合出身者の親友だったともいわれている。
 工藤氏の証言によると、岡沢は関東連合関係者に多額の借金をしており、その返済をめぐって「お前の代わりに長澤に返済してもらえ」と脅されたという。岡沢はあろうことか、台湾でドラマ撮影中だった長澤に電話し、借金の返済を懇願。当初は了承していたという長澤だが、後から「友人に相談したら絶対にやめろと言われた」と断り、それを契機に二人は別れたという。
 また、記事では別の関東連合関係者の証言としてロンドンブーツ1号2号の田村淳の名前も挙がっている。売り出し中の頃の田村が手を出した女性が、前述のK氏の下に駆け込み、田村はKに詫びを入れなくてはならないことに。この時、田村は謝罪の様子をビデオで撮影され、多額の現金を恐喝されたという。
 まさに爆弾級の証言が次々と飛び出している関東連合元幹部の暴露。数々の事件に関与しているとされながら、具体的な実態は見えてこなかった関東連合だが、今回は実名が次々と飛び出すなど明らかに様子が違う。この背景には、どのようなウラ事情があるのか。
「これまで好き放題暴れていた関東連合ですが、警察が『準暴力団』という新たなカテゴリーをつくり、本格的に取り締まりを始めた。関東連合のOBもターゲットになり、使い勝手のいい存在として彼らを囲っていた暴力団も抱えきれなくなりました。警察から追われ、暴力団からもうとまれ、アウトローを続けていた関東連合出身者は居場所がなくなっている。数々の事件によって逮捕者も続出しており、もはや組織的な力はほとんどない。弱体化を察して多くの芸能人や財界人が関東連合から離れたため、金づるになる相手もいません。彼らにとって最後の金儲けの手段は、暴露でマスコミに情報を売ることなのでしょう」(週刊誌記者)
 今回の本の出版をきっかけに、関東連合関係者の暴露が相次ぐ可能性もある。つながりのあった芸能人や著名人にとっては、しばらく気の休まらない日々が続きそうだ。
[ 2013/06/28 11:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。