動画再生




「高画質動画」
「本日の動画」
動画再生
『中出しって言うんだよ』

処女のイトコをお風呂場で調教!!未使用のお○んこをしこしこ‥痛気持ちイイ出来ゴトに膝ガクガクっ!!「え、ナニ?ナニ?」処女膜姦通⇒中出し性行為を教え込む‥

動画再生
初潮を迎えた●学生に

●学1年生のいとこの成長がヤバいから中出し!! 「おっぱい大きくなったねw」力ずくで風呂場へ連行‥ 未開通お○んこに迫る開発行為!! 「何か出たねw」処女喪失中出しw

「コンテンツ動画」
「素人ハメ撮り動画」
動画再生
AVに正気奪われるw

我慢できますか!?父娘に密室で超濃厚なAVを鑑賞させる…動揺する2人心拍数急上昇!濡れるマ○コ勃起するチ○ポ‥欲が理性超える絶対してはいけない挿入行為!!

動画再生
巨乳ウエイトレスさん辛抱たまらず…

海の家でチ●ポを出してみると…?Hカップの巨乳ウエイトレスさんが釘付け…あまりの勃ちっぷりに思わずパクッ⇒人気のない店内で挿入を誘いこむ!貧欲すぎる腰フリに驚愕



「過激動画」
「超高画質な無修正動画」
動画再生
キャンギャルを騙せ

彼氏との同棲資金の為にキャンギャル面接にきたものの…服ひん剥かれ、電マオナニー強要!
無認可挿入を強行!
愛する恋人の為に健気に喘ぐ姿は抜けます!
動画再生
もっと声出していいんだょ

業界No1奇跡の美巨乳美女が汚い非モテおっさん宅を突撃訪問…電マで乳首~亀頭まで鬼刺激
『もっと声だしてw』寸止め連発&69に射精寸前『入れちゃお~』騎乗位中射精

「風俗動画」
「激ヤバ!動画」
動画再生
ロリ巨乳デリヘル嬢を呼んでヤル!

マジで可愛くて爆乳が素晴らしいなデリヘル嬢を撮影用具が設置した部屋に呼び『何っ?聞いてないょ!』店に話通してあるからと撮影!

動画再生
援●童顔ロリのすんごぃ柔らかいおっぱい

こんなにあどけない顔をして、服を脱いだら…生唾ゴクリ…ピンクの綺麗なティクビをピンと立たせてプリンプリンのおっぱいを揺らして!けしからん、けしからん。下のアワビまでこんなピンクとは…
動画再生

無料news

最新ニュース 芸能 放送事故 画像 動画 等を紹介
無料news TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  “ゴーマン”疑惑が消えないキンタロー。 ベテラン芸人も見放した!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“ゴーマン”疑惑が消えないキンタロー。 ベテラン芸人も見放した!?

“ゴーマン”疑惑が消えないキンタロー。 ベテラン芸人も見放した!?



 今年大ブレイクを果たしたお笑い芸人のキンタロー。(31)。元AKB48の前田敦子のモノマネで大人気となり、“本家”のAKBから公認のお墨付きをもらい、先日の選抜総選挙開票イベントにも登場。旬の短い一発屋かと思いきや意外にも人気は長続きしており、全国ネットのレギュラー番組を獲得し、BeeTVで冠番組がスタートするなど、いまだに勢いが衰える気配がない。だが、そんな彼女に同業者からバッシングが起きていると東京スポーツが報じている。
 記事によると、多忙のせいか先輩芸人にちゃんと挨拶をしないなどの“無礼”が目立つようになり「テングになっている」との悪評が噴出。かつては不安そうな態度を見せていたテレビ出演も、最近は自信満々で前に出るようになったため、ねたみや嫉妬も含めて芸人仲間から批判が起きているという。
 さらに「女芸人たちの人望が厚いベテラン芸人Aから愛想を尽かされてしまった」とも記されており、これが芸人仲間から嫌われる決定打になったようだ。ある収録現場でのキンタロー。の無礼な行動にAが激怒し、その話が瞬く間に女芸人界隈に知れ渡り、前述の「テングになっている」という悪評につながったようである。
 キンタロー。に激怒したというAは、面倒見がいいことから多くの後輩にしたわれ、めったなことでは怒らない“弥勒菩薩(みろくぼさつ)のような人”といわれるほどの温厚な人柄。過去に一度だけ怒ったことがあるが、それは空気の読めないキャラで知られる狩野英孝の無礼な振る舞いの数々に耐えきれなくなった時だけだという。
「キンタロー。が激怒させた相手は、いとうあさこのようですね。彼女はハリセンボン、森三中、北陽、鳥居みゆきら多くの女芸人に慕われており、事務所の垣根を越えた“女芸人たちの姐さん”的存在。礼儀には厳しいですが、めったなことがなければ怒ったり見放したりすることはない。その彼女を激怒させたというのだから、よほど失礼な振る舞いがあったのでしょう」(週刊誌記者)
 それだけでなく、キンタロー。の「前のめりな姿勢」も評判が悪いようだ。
「最近はゴールデン帯のバラエティーにも頻繁に出演し、かなり自信をつけてきたようです。しかし、前田敦子のモノマネは鉄板ネタながら、トークの技術はまだまだ。それなのに腕の立つ先輩芸人を差し置いて前に出ようとするから、芸人仲間の評判はサイアクです。大体は先輩がフォローして事なきを得ていますが、キンタロー。は自分が滑っていることに気付いていない。ネットなどの評判を見ていると、視聴者も『ウザい』と感じている人が多いようです」(前同)
 キンタロー。といえば、今年4月に「あっちゃん(前田)の休業中の人気は私がつないだ」と周囲に吹聴しているという“カン違いぶり”を一部週刊誌に報じられたこともあった。直後、彼女は自身のTwitterでこの発言を否定し「私は前田さんのお陰で今があると心から思っていますし大好きだからこそ、ものまねをさせていただいてます」などと綴っている。だが、これだけ「テングになっている」という報道が頻出すると、やはり彼女の人格に問題があるのではという疑いが出てきそうだ。
 多忙ゆえに配慮しきれない部分もあるのだろうが、周囲の目が厳しくなるのは人気者の宿命。「私のことは嫌いでも、前田敦子さんのことは嫌いにならないでください!」というフレーズを持ちネタにしている彼女だが、同業者から嫌われれば芸能活動にも影響が出かねない。ある程度の謙虚さを持っていなければ、いずれ足をすくわれることになりそうだ。
[ 2013/06/28 11:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。