動画再生




「高画質動画」
「本日の動画」
動画再生
『中出しって言うんだよ』

処女のイトコをお風呂場で調教!!未使用のお○んこをしこしこ‥痛気持ちイイ出来ゴトに膝ガクガクっ!!「え、ナニ?ナニ?」処女膜姦通⇒中出し性行為を教え込む‥

動画再生
初潮を迎えた●学生に

●学1年生のいとこの成長がヤバいから中出し!! 「おっぱい大きくなったねw」力ずくで風呂場へ連行‥ 未開通お○んこに迫る開発行為!! 「何か出たねw」処女喪失中出しw

「コンテンツ動画」
「素人ハメ撮り動画」
動画再生
AVに正気奪われるw

我慢できますか!?父娘に密室で超濃厚なAVを鑑賞させる…動揺する2人心拍数急上昇!濡れるマ○コ勃起するチ○ポ‥欲が理性超える絶対してはいけない挿入行為!!

動画再生
巨乳ウエイトレスさん辛抱たまらず…

海の家でチ●ポを出してみると…?Hカップの巨乳ウエイトレスさんが釘付け…あまりの勃ちっぷりに思わずパクッ⇒人気のない店内で挿入を誘いこむ!貧欲すぎる腰フリに驚愕



「過激動画」
「超高画質な無修正動画」
動画再生
キャンギャルを騙せ

彼氏との同棲資金の為にキャンギャル面接にきたものの…服ひん剥かれ、電マオナニー強要!
無認可挿入を強行!
愛する恋人の為に健気に喘ぐ姿は抜けます!
動画再生
もっと声出していいんだょ

業界No1奇跡の美巨乳美女が汚い非モテおっさん宅を突撃訪問…電マで乳首~亀頭まで鬼刺激
『もっと声だしてw』寸止め連発&69に射精寸前『入れちゃお~』騎乗位中射精

「風俗動画」
「激ヤバ!動画」
動画再生
ロリ巨乳デリヘル嬢を呼んでヤル!

マジで可愛くて爆乳が素晴らしいなデリヘル嬢を撮影用具が設置した部屋に呼び『何っ?聞いてないょ!』店に話通してあるからと撮影!

動画再生
援●童顔ロリのすんごぃ柔らかいおっぱい

こんなにあどけない顔をして、服を脱いだら…生唾ゴクリ…ピンクの綺麗なティクビをピンと立たせてプリンプリンのおっぱいを揺らして!けしからん、けしからん。下のアワビまでこんなピンクとは…
動画再生

無料news

最新ニュース 芸能 放送事故 画像 動画 等を紹介
無料news TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  黒川芽以は「都合のいい女」!? 美女とヤレなかった代わりに呼び出され…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒川芽以は「都合のいい女」!? 美女とヤレなかった代わりに呼び出され…

黒川芽以は「都合のいい女」!? 美女とヤレなかった代わりに呼び出され…



 人気女優の黒川芽以(26)が、若手イケメン俳優・兼崎健太郎(29)と熱愛中であると報じられた。発売中の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が伝えており、同棲中だという二人が仲睦まじく買い物をする姿が写真入りで紹介されている。だが話はこれで終わらず、驚くことに兼崎の二股疑惑まで浮上している。
 黒川といえば、子役出身で既にに20年以上のキャリアがある“ベテラン女優”。当初はアイドル的なタレントだったが、キャリアを増すごとに演技力に磨きが掛かり、近年だけでも『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)『サキ』(フジテレビ系)『お天気お姉さん』(テレビ朝日系)など数々のドラマで活躍。大槻ケンヂ原作の映画『グミ・チョコレート・パイン』や人気コミックを映画化した『ボーイズ・オン・ザ・ラン』ではヒロイン役も務めた。
 お相手の兼崎は、人気ミュージカル『テニスの王子様』で最多出演数を誇り、昨年末に上演された酒井法子の復帰舞台で相手役も務めている。しかし、舞台中心の兼崎と映画やドラマで活躍中の黒川の知名度には大きな差があり、同誌は「格差カップル」と評している。
 記事によると、6月中旬の夜に東京・中目黒の「ドン・キホーテ」で買い物をする二人をキャッチ。兼崎が店内で商品に見入っていると、黒川が手にとって使い方を説明し、靴売り場で彼のサイズの靴を探しだして試し履きをさせるなど、仲良さそうな様子だったという。食料品売り場も回り、カゴいっぱいになった商品を会計する際、一万円札をサッと差しだしたのは黒川。兼崎は一度サイフを開きかけたものの、すぐに閉じてしまったという。
 店を出ると雨が降っており、黒川は兼崎が濡れないように相合傘で彼を守り、兼崎の自宅に到着すると素早く鍵を開けるという献身ぶりを見せた。互いのマンションを行き来する半同棲状態らしく、黒川は彼にゾッコンで尽くしまくっているようだ。結婚間近とも思えるようなラブラブぶりだが、実は兼崎には“悪いクセ”があるという。
 この5日後、同誌は兼崎が渋谷で飯島直子似のセクシー美女と待ち合わせをしている姿を激写。黒川の前ではぶっきらぼうな様子だった兼崎だが、この美女が現れると満面の笑みとなったらしく、かなり好意があるようだ。兼崎は美女の腰に手を回すと歩道橋の下に連れて行き、人目も気にせずむさぼるように舌入れキス。その後も20分近くキスや愛撫を続けるなどイチャついていたが、美女は予定があったのか“寸止め”状態で別れてしまった。
 コトが果たせなかったためか、兼崎は肩を落として自宅マンションへ帰宅。そのわずか10分後、黒川が彼のマンションに駆け付けてきたという。呼びだされたと考えるのが自然だが、これを同誌は美女と目的が果たせなかった兼崎が代わりに黒川を呼んだのではないかと推測。黒川が“都合のいい女”扱いされていると指摘している。
「兼崎は俳優仲間の間でも、酒グセと女グセの悪さで有名。なかなか落とせない女に執着するタイプで、なびいた女には興味を失ってしまう困ったクセがあるようです。二股騒動といえば、塩谷瞬がメディアから集中砲火を浴びたことも記憶に新しいですが、今回の兼崎も厳しい批判にさらされる可能性がある。しかも、黒川が27日から約3週間の海外ロケに出掛けており、取材は兼崎サイドに集中する。女性ファンが生命線である兼崎にとって、女性から反感を買うであろう二股疑惑も大きなマイナスになるでしょう。このスキャンダルによって、彼は芸能生命の危機に陥りかねない」(週刊誌記者)
 一方の黒川は、今回の“二股疑惑”をどのような心境で受け止めるのだろうか。それでも彼に尽くし続けるのか、ダメ男と割り切って三行半を突き付けるのか。3週間後の帰国の頃には、その答えが出ているのかもしれない。
[ 2013/07/03 10:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。